• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

富士通パソコン

富士通LIFEBOOK WA3/B3を買いました。 これに合うキーボードカバーはどれを買えばいいのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1710/spec/ こちらですね。WA3/B3はカスタムメイドモデルのようなのでカタログモデルであるAH77/B3とかで検索するって手もあります。ただ比較的新しいモデルであるためサンワサプライやエレコムで検索しても該当する機種専用のキーボードカバーはまだないみたいですね。フリーカットのキーボードカバーを取り付ける位しかないかも。

質問者からのお礼

有難うございました。 フリーカットのキーボードカバーを買います。