• ベストアンサー

e+(イープラス)のチケット購入について

今普段使っているスマホを修理に出していて代替品を使っているのですが、代替品のスマホではバージョンが古いのかチケット購入出来ませんと出てきます。そこで母のスマホを使い購入しようと思っています、母のスマホにログインしたアカウントで修理から戻ってきた自分のスマホにログインすれば問題なくチケットを使用できるでしょうか?(修理は恐らく5〜7日ほどかかってしまうので戻ってくるまで待つという選択肢は❌)オンラインでチケット購入するのが初めてなので全く分からず不安です… 分かりづらくてごめんなさい💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは チケットは どこからログインしても、パスワードとIDが 同じであれば大丈夫です。 例えば、パソコンからアクセスしてチケットをとって スマホで見ることも出来ます。 (アプリは別)

tomato_014
質問者

補足

解答ありがとうございます! 会場でチケットととして使用するのはアプリでしょうか?

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 そのチケットの規約に書かれてあるかと思いますが アプリだけでは、アプリを入れなければいけなくなるので そういう手間をかけたくない人のために アプリではなくてもいい場合もあります。 (ログインしてダウンロードしたチケットを見せスキャンするなど) 購入するチケットの条項を よく読まれてくださいね。