• 締切済み

コンセルトヘボウのチケット購入

アムステルダムでコンセルトヘボウの演奏を聴こうと思いまして、公式ホームページからオンラインでチケット購入しました。 苦戦しながらも購入できた?と思っておりますが、まだチケットが手元に無いのでこの後に送られてくるのか、他の方法でチケットを手に入れなくてはならないのか、2週間たった今になり不安になってきました。 決済もすでに済ませ、その内容のメールも届いているのですが、オランダ語の為なかなか上手く翻訳できず内容が理解できません。 以前オンラインでチケット購入された方で、この後の流れをご存知の方教えていただけますか。 お願いいたします。

みんなの回答

• 7ken
回答No.1

その返信メールの中から個人情報(名前、住所等)を抜いてコピー&ペーストして、「外国語」カテゴリーで質問したらいいと思います。

ryoksion
質問者

お礼

外国語のカテゴリーがあるなんて気が付きませんでした。 早速改めて質問してみた良いと思います。