• ベストアンサー

ディズニー・オン・クラッシックのチケット購入法

「ディズニー・オン・クラッシック2008」のチケットの購入方法を教えて下さい。 今年はTDRも25周年ですし絶対に見に行きたいと思ってました! 公式サイトを見ると、チケットを購入しようとするとローソンチケットのサイトに辿りつくのですが、チケットの支払いはクレジット決済と書かれています。 他に、現金か代引で購入出来る方法はありますでしょうか? ちなみに10/25の前橋公演を見に行きたいと考えてます。 わかる方、宜しくお願い致します!!

• mink3
  • お礼率14% (10/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分は大宮の公演を買いましたがローソンの店頭で現金払いでした。事前販売はカード決済だったと思いますが、発売後は店頭で現金決済のはずですよ。 申し込みページを確認しましたら自分が購入した時と同じでした、現金購入できると思います。受け渡しも店頭のみでした、申し込みをしてみたらどうでしょう?カード決済のみならカード番号を入力して、完了しない限りは決済にはなりませんよ。すでにA席は売れ切れているようなので、お早めに。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

確かにクレジット決済以外書かれていません。 ここは、下記に電話されてはいかがでしょうか。 全員がクレジットカードを持っているとは思えません。 ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00)