• ベストアンサー

Fedoraの高速化

Ultra-Hetareの回答

回答No.1

2022現在、PCが遅いというのは まあどうしようもないクソマシンを除き、 ほぼディスクアクセスの遅延が原因です。 ・高速なディスクを用意する(SSDなど) ・ディスクアクセスをする無駄なプロセスを殺す ・潤沢なメモリを確保する(でもなぜかlinuxはswapを確保するようです) ・なのでいっそ、*BSDに乗り換える。 などなど、思いつきました。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。