• ベストアンサー

メザスタST4だんレガシータグ

私必死でポケモンメザスタST4だんレガシータグのカイオーガとグラードン狙ってるんですが、ちっともちっとも戦闘に顔出してくれず、ゲットが遠い状況続きなんです。ゲットまでの道のりを東名高速道路の東京インターから途中小牧で名神高速道路に直通して西宮インターに向かって走ってるのに例えたら、自分はこれの全距離536.5キロ中何キロポスト地点と思ってればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

536.4キロ地点まで来たと思ってればいいと思います。あと100メートルです。頑張ってください。