• 締切済み

YouTubeの動画を、任意の場所から見せる

keimori01の回答

• keimori01
回答No.2

●パソコン(Windows、Macなど)の場合 1)見せたいシーンで、いったん停止して「共有」をクリックして、ポップアップしてくる画面で「開始位置」にチェックをつける 2)URLの右の「コピー」をクリック 3)LINEアプリなどに貼り付ける ●スマホの場合 1)見せたいシーンで、いったん停止して「共有」をタップ 2)「コピー」をタップ 3)再生時間をメモしておいて、LINEアプリなど共有先にペースト 4)動画のURLが貼り付けられるので、その後に「?t=1m10s」(1分10秒のところから再生したい場合)のように再生開始時間を入力