• ベストアンサー

youtubeの動画のリンクを動画ダウンロードサイ

youtubeの動画のリンクを動画ダウンロードサイトに貼る方法を教えてください。尚、動画は個人で楽しむ目的です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

映像に有る『共有』をクリックするとURLが表示されます。 但し動画ダウンロードに登録は個人用でも違反です。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

他人のサイトにリンクは貼れません。貼る方法がない。もし出来たとしても、そんな勝手なことをしたらどやされます。

回答No.1

そんなほうほうないよ