• ベストアンサー

財布について

今お財布を探していますが、中々合った物がありません。メルカリなどでも探していて其れなりのを見つけましたがやはりネットだと中々踏ん切りが出ません。皆さんそういうノは何処で見極めていますか?価格ですか?デザインですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは デザインと使い勝手、出来れば耐久性なので レザーにしています。 中古は買いません。 凄く拘っているわけではないですが、中古は 風水的にも良くないので。

2137jj
質問者

補足

やはり中古は買いませんか。それをまたどうするか考えてました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

財布などの身に着けるものは「気に入ったものを買う」のではなく、「使っているものを気に入るようにする」のです というわけで、それほど悩まず買います