Pile Oneでの充電について

このQ&Aのポイント
  • 10000mAh Pile Oneを使用中のものです。USB-A-Lighteningのケーブルで、iPhone 12 Proが全く充電できません。
  • 対応表にも出てこないようですので困っています。お手数ですが、ご教示いただけますと幸いです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Pile Oneでの充電について

10000mAh Pile Oneを使用中のものです. USB-A-Lighteningのケーブルで, iPhone 12 Proが全く充電できません... 対応表にも出てこないようですので困っています. お手数ですが, ご教示いただけますと幸いです. 宜しくお願いいたします. ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

バッテリー iPhone ケーブル どの機器が不具合を起こしているのか問題の切り分けを行う必要があると思います。 バッテリーの型式を補足いただきますと良いかもしれませんね。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-M08L-10048WH.html このあたりの製品でしょうか?出来れば型番を書きましょう。 取りあえずケーブルあたりを疑ってみるぐらいでしょうか。また他の機器の充電自体が出来るのか?も念の為、確認してみるとか。