• ベストアンサー

UIMカードについて

UIMカードを返却する必要があるのを知らずに破棄してしまいました。 違約金などを払わないといけませんか? 有識者の方、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合、違約金とは言わない気が。。 単なる 再発行(料金発生)→作ると同時にセンター廃棄 って流れだと思いますが、実際は 素直に「なくしました」でなんとかなる事の方が多いです。 なので、お店と相談してみてください。 私の方、かなりの数、SIMを借りたりしてますが。 返却したことなく、毎回、なくした!捨てた!で すんなり行けてますよ。実際の所。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

U-SIMの間違いでは? https://www.kashi-mo.com/media/89946/?cid=1704382784.1638573357 その解約の手続きは お済みですか? ハイであれば 多分大丈夫ですけど、 イイエの場合は 再発行の手続きが 必要ですね。 一応、サポートセンターに ご連絡して破棄したむねを お伝え下さい。