• ベストアンサー

docomo foma uimカードについて

ドコモのfoma携帯をネットで安く買いたいのですが、今使用中の携帯のuimカードが緑のカードです。  最新携帯はminiになっているようなので、どうすれば使えるようになりますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

無料じゃないです。12月から手数料が2100円に値下げされた代わり、12ヶ月に一回無料だったサービスがなくなりました。 普通に機種変する方が月々サポートで安い可能性もあるのでよく検討を。

aaatatata
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございます! 無料じゃない情報も有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

docomoショップに行って、合うカードを発行してもらう 無料ですよ

aaatatata
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございます! 無料なんですね~  先に携帯を買って持っていけばOKですね? 有難うございました!!