• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FOMAカードを反対に差し込んでしまいました。

  • 質問No.4716223
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
DocomoのFOMAカードを反対に差し込んでしまい取れなくなってしまいました。SO903iTVの携帯なのですが、この場合Docomoに持って取ってくれるのでしょうか。(今電源を入れるとUIMをいれるよう指示が出ます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (27/37)

docomoshopでもその場で取り出すのは難しいかとおもいます。

まぁ、端末は預かり修理になり、その預かりの間も電話が使えないと困りますので、FOMAカードは再発行となるかとおもいます。 修理代金は、いくらになるか判らないですが、FOMAカード再発行料が3150円は経費が掛かると思います。

腕のイイdocomoshopスタッフなら、その場で取れると思いますが・・・・・・・・・
お礼コメント
noname#137158
ありがとうございました。スタッフの方にとっていただきました!カードに傷がつくこともある、と言われたのですが、結果問題なくよかったです!!
投稿日時:2009/02/15 20:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

あなたに出来ない事をやってくれるのがドコモショップです。
お礼コメント
noname#137158
ありがとうございました!その通りですね。ドコモの方も親切に対応してもらいました。
投稿日時:2009/02/15 20:13