• 締切済み

auスマホにdocomoのuimカードは使用可?

auのギャラクシーII(isw11sc)をドコモのマイクロUIMで使用したいのですがiphoneみたいに下駄を履かせて使用することはできるのでしょうか? 調べてもわからなかったので詳しい方教えて下さい

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.2

auの機種は通信方式が異なるので基本的に無理です…が、ISW11Mに限ってのみroot化の後改造を施すことで使用できます。

• tar5500
回答No.1

ゲタ自体はアマゾンでも売ってますが auとドコモは通信方式が違うのでSIMを差しても使えません SIMロック解除してても無理です