• ベストアンサー

ギャラクシーsIIカバーを探しています。

docomoのギャラクシーsII(sc-02c)のカバーシリコンでデザインがいいやつが欲しいのですが、 (うさぎ、デビル、天使、ノーマル以外)見つかりません… あと、auのISW11SCも同じギャラツーなので それで代用しようと思ったのですが、無理でしょうか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5059/12233)
回答No.1

>同じギャラツーなので WiMAXのアンテナが入るからか、それに伴って電池増量したのが効いてるのか、全然外形寸法が違いますね。 これはdocomoのLTE版(SC-03D)でも同様。02Cには02C用のカバーが必要かと。 どこぞのネット通販に残ってないですかね?

reooonan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね(´・ω・`) もう一度めげずにさがしてみようと思います。

関連するQ&A

  • GALAXY SII WiMAXについて

    先々週 GALAXY SII WiMAX ISW11SC に機種変をしました。 そして昨日、ソフトウェアの更新をしてくださいと通知がでたのでソフトウェアを更新しました。 すると、ホーム画面(アプリのショートカット)が初期化されてしまいました。 けれど、アプリ自体は消えてないので再びショートカットを作成しました。 ここまではさほど問題はなかったのですが、メールを作成してる途中にあることに気付いたんです。 なぜか、ソフトウェア更新前までauの絵文字だつたのに更新後にはdocomoの絵文字になってるんです。 これは一体どういうことなのでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、同じ症状が現れたかたはいないようなので… ちなみに GALAXY SII WiMAX ISW11SC からau絵文字が廃止になるって誰かのブログ?を発見しました。 それと関係がありそうなのですが、初期段階ではauの絵文字が使えていたので不思議でなりまさん。 どなたかなぜauの絵文字がdocomoの絵文字になったのか教えて頂けませんか? またauの絵文字に戻すことは可能ですか? よろしくお願いします。

  • GALAXY SII とIS14SHどちらが良いか

    今SBからAUに乗換えを考えてます。 型落ちになりますがGALAXY SII WiMAX ISW11SCとIS14SH なら、かなり安く2年間使えるのですが、どちらの機種が良いでしょうか? ちなみに私は電話、メール少しのネットくらいの用途です。

  • auスマホにdocomoのuimカードは使用可?

    auのギャラクシーII(isw11sc)をドコモのマイクロUIMで使用したいのですがiphoneみたいに下駄を履かせて使用することはできるのでしょうか? 調べてもわからなかったので詳しい方教えて下さい

  • ギャラクシーSII って何で在庫切ればっかしなの?

    貯金がやっと溜ったのでスマホに機種変更しようとYカメラに行きました。 で、相談の上、決定したのがギャラクシーのSII。 でも残念なことに在庫が無いし、予約も受け付けられない、今度いつ納品されるか分からない ・・・ こんな返事でした。 ところが機種変更じゃなくて新規加入だったら在庫があるとの説明。 その上、値引きが大きい。 迷う事なく 「じゃ、それで」 と言ったら、番号もメールアドレスも全て変わるし、おまけに今まで溜めたポイントは全て破棄。 家族や友人だけだったら変更の案内を出せば済む話ですが、仕事や他の面でも携帯にかかってくる可能性があるので、それは事実上無理。 で結局、いつ入るか分からないSIIを延々と待たされる事になりました。 でも調べてみると、この商品は何カ月も前に発表されたものなんですよね。 で、質問 1. 上に挙げたYカメラですが、同じ商品なのに 「欲しければ新規加入にするなら売ってあげても良いよ。 単なる機種変更ならダメ」 という説明でした。 これって 「抱き合わせ商法」 と同じにならないのでしょうか? もちろん別の商品と抱き合わせの形にはなっていないですが、「○にするなら売って上げるよ、嫌なら他へ行きな」 というのは、どうも納得できなくて ・・・ 2. こんなに人気があるのなら、どうしてもっと大量生産しないのでしょうか? もしかすると、わざと在庫切れにしているのでしょうか?  だとすれば逆効果になるように思います。 だって、いつ来るか分からないのじゃ待てないという事で、諦めて他の機種にする人も大勢いると思います。 Docomo Shop でも在庫切れでした。 新しい規格の Xi 対応のギャラクシーも発売されているというのに ・・・

  • GALAXY SIIのWiMAXを使った感想は?

    auのGALAXY SII ISW11SCのWiMAX通信を使った感想はどうですか? 携帯そのものの通信はもちろん、主にノートPCとのテザリングに関して興味があります。 単体のWiMAXモバイルルーター、や他社携帯のテザリングなどと比べて、充分なエリアと速度が出ているのでしょうか?比較ではなく使ってみただけの個人の感想でもありがたいです。 主に都市部で使う場合とそうじゃない時の感想も聞きたいです。 魅力としてはauのWiMAXは帯域制限が無いという部分もあります。 あとは現在、テザリング中に通信が途切れず、着信、発信、通話ができる機種ですと、 HTC J ISW13HT、DIGNO ISW11K、MOTORORA PHOTON ISW11M、HTC EVO 3D ISW12HT がありますが、これらについての使ってみた感想もあればお願いいたします。 通話着信があっても本当に途切れないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • GALAXY S2のケース

    今auのGALAXY S2 WiMAX ISW11SC を使っているのですが docomoのGALAXY S2 lte SC-03D のカバーをつけることはできるでしょうか? カメラとライトの配置は一緒なのですが…

  • auにギャラクシーノートのような機種の可能性

       こんばんは。初めて投稿させていただきます。 ( 現在auのガラケーを何年か使っている一人暮らしの大学生です。 家族みんなauで、通話料無料だったりCメールのやり取りをしているので、 auから変えられません。 (両親ともに、Eメールやスカイプなど使えず長電話が主のため)  そして、そろそろスマホに変えたいと思っています。 ドコモのギャラクシーノートのCMを見て、Sペンを使い手書き入力・メモができ、 かっこよくて面白そうだなと思いました。 調べてみると、動画を見ながらメールしたりする機能もあって、より憧れています。) ○本題  そのため、ギャラクシーノートのようにタッチペンで画像にメモしたりしたいんです。 または、機能がとても似ている機種など。 そのような機種をauで知っていませんか? →自分で調べたところ‥オプティマスG ながら操作? 手書き入力 で一番近いのかなあと またギャラクシーシリーズが一応auにもありますが、 ギャラクシーノートのような機能のあるスマホが auで発売される可能性はありますかね? ・やっぱり今はあきらめて、ガラケーのまま待つ ・auではギャラクシーノートは無理かも→アイフォンか一番似たやつに。 など。なにかいい選択肢もありましたら知りたいです。 (いろいろ調べたは調べたけども、スマホ、アイフォンを使ったことがないので 使用感がわからないため。) ※アイフォンやスマホ用のタッチペンが売っていたり、 写真に手書き入力ができるようなアプリがあるのは知っています。 でも、ギャラクシーノートのような機能がついているものがあれば、 そのほうがいいと思っています。 ぜひ、ご存知の方やアイフォンを使っている方、回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯カバーケースについて←

    今DoCoMoのXPERIA SO-01Bを愛用しています! 新しいカバーケースを探しているのですが、なかなか可愛いものがありません(TT) 今探しているのがうさぎ耳(しっぽがついてるものもあります)がついたシリコンカバーです(^o^) でも私の持っている携帯の機種はなかなか見つかりません(;_;) どこで売っている、あのサイトで見た。などどんな些細な情報でもかまいません! 情報お待ちしていますっ! お願いします♪←

  • AUのISW11SCのCメール保存方法を教えて下

    AUのギャラクシーS2(ISW11SC)のCメールを保存したいのですが、 いくつもアプリを試すもCメール0件となってしまいます。 よいアプリをご教示願います。

    • 締切済み
    • au
  • IS03とギャラクシーS

    今IS03にするかドコモのギャラクシーSにするか迷っています! 今はドコモの携帯使っているのですが、 ギャラクシーの ワンセグないところ カメラの画素数少ないことが気になります。。 スマホにしたくてたまらないのですが、モバイルサイトもみたいので2個持ちしようと思います! カード入れ替えたら普通の携帯でモバイルサイトみれるそうなので。 ギャラクシーならすんなりできると思いますが、機能的にもIS03が気に入ってますw 家族がみんなauなのでauにしたほうがお得だとも思います。ezwebつなげるために 中古で携帯買ってauICカードを入れ替えして(ロック解除して)使おうと思ったんですが・・・ 考えてみると、もともとドコモの私が、au携帯持ったところでezwebつなげれないですよね、契約しないと・・・?。(ezweb見るのにはezwebサービス?に登録してないと見れないと思うんで) 要約すると・・・ ICカード入れ替えして携帯サイト見れるのは、もともとauユーザーがezwebサービスを解約せずにスマホに機種変更したときだけですか? もしそうなら、ezweb見るには一度普通の携帯に契約してからIS03に機種変するしか方法はないのでしょうか? あと、ギャラクシーの画素数とIS03の画素数の差って見てわかるほどの差ですか? もうひとつ・・・多分無理だと思いますが(念のため)、FOMAカードはIS03には入れられないですよね?(笑 長くなりましたが、お答えいただければうれしいです!