• 締切済み

飛行機でくれたグッズは何ですか?

先日、飛行機に乗ったらCAさんが下のようなグッズをくれたのですが、これは何でしょうか。 たぶんトランプではないかという気がするのですが、そうでしょうか。 開けてみれば分かりますが、なんとなく開けると価値が下がるような気がするので質問させていただきます。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.4

トランプですね。 結構多くの航空会社が記念グッズとして用意していて、ウチの親父はコレクションしてましたよ。

回答No.3

トランプですね。 参考 https://ameblo.jp/tackument02/entry-12678843453.html メルカリやヤフオク等で時折売られているのを見ますが、数百円程度かと。 以上、ご参考まで。

回答No.2

これは実はじつげんしている飛行機です。確かアメリカで組みたてられています。日本でも大手企業川崎重工、が1部の部品を作っています。

• MACHSHAKE
回答No.1

トランプです。 メルカリで数百円で売っているひとが 何人かいます。