• ベストアンサー

もう桜は咲いていますか?

もう桜は咲いていますか? 1.咲いている 2.少しだけ咲いている 3.まだ全然咲いていない 僕は、2の「少しだけ咲いている」です。 皆さんは、もう桜は咲いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji2021
  • ベストアンサー率15% (20/127)
回答No.9

東京ですが、満開です。昨日撮った写真です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。凄いですね。僕の住んでいる所も、写真みたいに満開するのが楽しみです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2146/14325)
回答No.12

種類にもよるでしょうね。満開の所も有れば、やっと開いた所も有ります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1716/8590)
回答No.11

神奈川ですが、もうだいぶ咲いています。 実は今日、お花見を兼ねてウォーキングをしてきました。 いい具合に咲いていましたね。

Marimari1986
質問者

お礼

だいぶ咲いているんですか。僕の所では少しだけしか咲いていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (680/3392)
回答No.10

marimariさん、こんにちは。 『1』  本日めでたく満開を迎えました(笑)  近所の川っぷちに桜並木がありまして、見事春らんまんです。しばらくすると花いかだが見られますよ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (925/8736)
回答No.8

あとは散るだけの満開です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

住居の近辺は咲いています。 昨日箱根に行きましたが、咲いていましたよ 箱根は少し遅いのですが、うれしかったです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。それは良かったですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

3です。 北海道なので、4月の終わりごろか5月の始めくらいに咲きます。

Marimari1986
質問者

お礼

4月の終わりごろか5月の始めくらいに咲くんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

1に1票 ほんのりピンク色になって来ています

Marimari1986
質問者

お礼

ほんのりピンク色なんですね。僕の住んでいる所も桜が咲くのが楽しみです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

1.咲いている もうすぐ満開。 西日本在住(本州)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕の住んでいる所も、もうすぐ満開で満開です。(多分)アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Marimari1986
質問者

補足

お礼にミスがあったので、補足で修正します。 そうなんですか。僕の住んでいる所も、もうすぐ満開です。(多分)アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#252298
noname#252298
回答No.3

九州ですが、満開。 場所により散り初めています。 風が強いので桜吹雪状態です。

Marimari1986
質問者

お礼

満開なんですか。僕の住んでいる所ももう少しで満開になると思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9434)
回答No.2

60歳男、大阪在住 3.まだ全然咲いていない ※今年は例年通りだと言われています。 https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke

Marimari1986
質問者

お礼

まだ全然咲いていないんですか。 >今年は例年通りだと言われています。 そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。