• ベストアンサー

ゆうちょ銀行についてです。

メルカリで取引して。土日に口座に振り込まれるようにするにはどうすればよいですか?どこの銀行なら大丈夫ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

ゆうちょ銀行のインターネットバンキング「ゆうちょダイレクト」なら 土日(メンテナンス時間帯を除く)も入金を確認できます。 ネット専業銀行はたいてい土日も営業日となっていますから、そちらを利用してもいいと思います。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

ゆうちょ銀行口座同士の振替は、リアルタイムで反映されれるようです。 他の銀行からだと月曜に振り込まれると思います。

nh0708222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。