• 締切済み

初体験が30歳

20代は全くモテずに来てしまいました。女性も少ない環境でしたが。 自分自身もブサメンだし、背も高くありません。 早い人なら高校からHをしていて、それから比べたら、10数年間遅かったわけです。性欲の強い時に出来ず我慢をしていました。 女性の裸もナマで見た事も無いし、胸も触ったことも無くキスもした事ありませんでした。 こんな自分は人生に於いて若い頃に欲求が満たされず、すごく不幸だったのでしょうか? 哀れだったのでしょうか?

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

女性とか結婚後が初体験とか多くなっているようですから 男性が30歳まで童貞も全然ありじゃないんですか? 初体験をして、そのあとずっと無かったら それほどの差があるもんでしょうかね? つまり「ずっと」モテていたかどうかで格差なだけだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10650/33418)
回答No.2

20代でずーっと童貞だった人が30代で童貞を捨てられる可能性って、かなり小さいです。統計から推測すると、10%かそれ以下くらいだそうです。つまり29歳まで童貞だと、そこから童貞を捨てられる可能性はかなり低い。 貴殿はその中に入れたのだから、むしろ非常に幸運な人ですよ。童貞脱出の最終電車にギリギリ乗り込めたようなものです。 「この先もずーっと童貞のままだった」に比べりゃはるかにマシじゃないですか。手に入らなかったものを嘆くより、手に入れた幸運を喜びましょう。 ある日神様が目の前に現れて「なんかお前すごく不幸だと思ってるみたいだから、童貞に戻すね」なんていわれても困るじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>哀れだったのでしょうか? ぜんぜん^^ 例えばその20代が、そこで終わったが、 30代で開始した人は、その後の人生で多くの女性と 交わることになりました。めでたしめでたしにも なりえますよね? んじゃ、違いは何か?20代だ30代か? じゃなくて、その後どうなるか?じゃないですか? また、20代で子供でも作ってそこで、自由が無くなる 「結婚してしまった人」になる人もいれば、 30代で、本当にいい結婚が出来る「結婚できた人」 にも、なりえます。 なので、一つのイベントがいつどうだ?より、 そのイベントがその後どう育つか? そっちの方が相当大事かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験が風俗ってダサいですよね?

    22歳男です。生で初めて女性の裸を見たのも、卒業したのも、何もかもを風俗で済ませました。 正直この事を人に言うのは恥ずかしいので秘密にしてます。親友にも言わないです。 世の中の男性に質問です。 僕みたいな男はやっぱダサいですよね?

  • 女性に質問。初体験の男性の性欲の強さに曳きますか?

    ふと思ったのですが、若い男性は性欲がとても強いです。 節操なり、精神的自立していないワガママな男性は、相手に対する依存度も高く、 自制出来ない欲望に比例するように性欲も強いです。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を減衰させると聞いています。 なので、個々のホルモンが活発な時期は男性の方が圧倒的。 年齢と共に衰退するワケで、衰退した頃に女性の男性ホルモンも増えてきて、 性欲の大小で、すれ違いにもなります。 前置きはこのくらいで。 若くして初体験をする男性は、一様に性欲が強いです。 学生のように、誰それの扶養下で自己責任意識が低い段階だと、とてつもない・・・ 私自身も高校生でしましたが、初体験は午前と午後で2回ずつしました。 正直、それで萎えず、まだまだイケそうでしたが、彼女が乗り気じゃなくなったので諦めた次第。 それからも何回か身体の関係に至る折には、今では正直無理なくらい行為が出来ました。 してもしても、性欲がすぐに湧き上がり、まさに底無し。 復活まで時間が掛って着衣に至ったり、相手の気分が損なわれるまでしてました。 その頃はあまり気にしていませんでしたが、今になって、 そんな強い性欲を有し、求められる女性の気持ちが気になったのです。 冒頭のようなこともあるので、若い男性とは違って、若い女性には強い性的好奇心はあれど、 どうしてもどうしてもしたい!!と言ったような、性欲はあまりありませんよね。 たまに質問や回答で見ますが、女性側が心身共に、行為で疲弊してしまったのに、 彼はそれ以降も行為を続行しようとしてて、どういう神経してるんだ?みたいなのを見ます。 やはり、自分のことを考えないで、欲求を押し付けるのは良い気がしないですよね。 或いは、相手の欲求を満たしてあげたい。などということから、我慢するとも聞きます。 しかしながら、我慢は我慢。 相手の欲望を満たしてやったぞ。といった充足感はあれど、プラスのイメージが持ちえないのです・・・ 長文失礼致します。 若い男性は欲求的で、愛が欠けています。 相手に恋してるような感じで、自分勝手でワガママ。 だから性欲も強いし、愛の無い交尾のようなセックスをしてくる人は少なくないと思うのです。 そういう男性をどう思いますか? また、そういう男性の相手をして、どうでしたか? どう思うのか?その時、どんな心境で、どう思ったのか? 気になります。 お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • 彼女に最低な初体験をさせてしまった。

    27歳の会社員です。付き合って4ヶ月の24歳の彼女がいます。僕が言うのも変ですが彼女は美人で明るくもてます。 彼女は付き合ってからというもの、自分から積極的にキスしてきたり抱きついてきたり、果ては僕の家まで押しかけてきて添い寝までしていくので、僕はからかわれているような気分と、前の彼氏にもこういうことして慣れているのかなと思い、「君からキスしたりしたら駄目だよ」と強がりとひねくれた事を言ってしまいました。彼女はそれからは「キスして」などと言って僕がするのを待つようになりました。 彼女との肉体関係も勿論望んでいましたが、大切にしたいので付き合ってから4ヶ月経ってしまいましたが、年越しを一緒にすごそうと温泉旅館に泊まり、大晦日の夜そういう関係になりました。 が、実は彼女は初めてだったんです。何も言わないでいるのと、泣きそうにしているのでおかしいと思いましたが、「大丈夫?」と聞くと「大丈夫」というので事に及んだのですが、感覚が違って彼女に聞いたところ初めてであることが判明しました。 彼女は僕に「自分からキスしたりしたら駄目」と言われて遠慮してしまったとのことです。 女性にとってこんな初体験最悪ですよね?僕も相当の自己嫌悪に陥っています。アドバイスください。

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • 19歳で童貞ってやはり恥ですか?

    19歳ですが童貞どころか、女性と付き合った事も無いのってやはり恥ですか? 言い訳みたいですが、自分からも付き合おうとした事も無いのですが・・・・ 最近、『女の裸を生で見たり触ったりしたい』という欲求が高まり、ふと、まわりの同年代の男は皆もう体験しているのかが気になったのですが、どうなのでしょうか?

  • 初体験が遅かったので辛い

    自分は弁護士を目指し、高校大学で勉強を頑張り、卒業後二年目の去年に合格して現在弁護士をしています。 その為に女性とは全く接触無く来ました。 友人達は高校大学時代に彼女を作り、性的満足をしていたと聞きました。自分は一人Hで我慢していたし、まだ童貞です。 そこでお尋ねしますが経験が遅かった方、Hが長く出来なかった事が辛く惨めだと思いませんか?ご意見お願いします。

  • 彼女との初体験の時期

    いつもお世話になっています。 カテ違いでしたらすいません><; 質問内容は、付き合って3ヶ月目の彼女との初体験についてです。 自分24、彼女は23でお互い社会人です。週に1~2回デートを重ねていますが、普段喧嘩もなく、ラブラブです。僕は将来を真剣に考えられる相手だと思っています。 お互い実家暮らしということもあり、また、仕事終わりに会うことがほとんどなので、デートといっても食事の後、車の中でイチャイチャするだけです。 はずかしながら、そろそろ最後までしたいという気持ちが出てきました。最初からそういう気持ちもあったのですが、会うたびに彼女のことを好きになっていくので、最近彼女と裸になってくっつきたい、という気持ちが強くなってきました。 一度、付き合い始めの頃にキスをした流れから胸をさわりました。その時は最後まではするつもりはなかったのですが、彼女が「私、慣れてないの。」と言っていました。なので、謝り、待つことにしました。 最近、手をつないだり、ハグをしたりすることにも慣れ、ディープキスまで出来るようになりました。その流れから胸を触っても、下半身に手を伸ばしても、何も言うことなくさせてくれます。 実家同士なので、また彼女の勤務が不規則なのもあり、なかなか「最後までしたい」と言い出せません。また、言って嫌われることはないと思いますが、まだ彼女の心の準備が出来ていなかったらゴメンねって感じです。 そんな理由から、言い出せないでいます。もちろん、僕はまだしなくてもいいかなという気持ちはあるんですが、もうじきクリスマスですよね?クリスマスってやはり彼女もそれなりにそういう流れを考えているのかなって。自意識過剰かも知れませんが^^; ちなみにクリスマスイヴはお互い日勤なので、会おうと思えば会えます。25日は彼女は休みです。僕は仕事ですが…。 今のところ、21日に二人だけのクリスマスということで、彼女の実家にお邪魔させていただきます。ですが、実家でそんなこと出来ないです。 こういうことって、彼女としっかり話合いたいのですが、デリケートなことだし、彼女には恥ずかしい思いもあると思います。 どうしたらうまいこと先に進めることが出来るでしょうか?? あと、クリスマスっていうイベントは無視して、とりあえず21日はキスまでに留めるつもりですが、それなら24日に頑張ったほうがいいのでしょうか?22日お互い休みなので、21日に彼女を連れ出すことも可能ですが、相手の親とも初対面だしそんなことは出来ません。 ならいっそのこと、このクリスマスはスルーしてもいいのでしょうか? まあ…クリスマスだからしなきゃいけないなんて決まりはないですが…。 色々質問してしまいましたが、自分でも混乱しています。笑 どなたか、今以上に彼女と仲良くなれる手段をご教授いただけないでしょうか?

  • 恋愛や結婚が出来なかった男性諸君へ

    自分の残りの生きねばならない時、果たしてどういうスタンス、精神状態で生きていけばイイですか? ちなみに自分は、ブサメンキモオタの、37才独身男で背も低い、収入も低い、普段はいつも無口な、女性からきらわれる性質を持ち合わせた、最低ランクの哀れな男です。 もちろん性生活も風俗利用のみで、普通の女の人は、裸を見たこともありません(笑) そんな自分はすぐにネガティブになってしまいます。この先の人生、ずっと暗いんでしょうか?

  • 彼女と別れました・・・原因は・・・

    22歳の男性です。 初めまして。何から書いていけばいいかわかりませんが、先ほど彼女(22)と別れました。 原因は、色々ありましたが決定的だったのは自分の性欲です。 実は彼女とは1度別れており、再び付き合い始めたのです。その時別れた原因、最低な話ですが自分の浮気で、色々ありましたがこれも性欲が一つの原因でした。 簡潔に申しますと、彼女と付き合った1年間。実はキスも、もちろんその先に進んだこともありませんでした。 正直な話、自分の性欲はそれほど強いと感じたことはありません。けれども、付き合って1年間で、SEXは無理にしろ、せめてキスはしたいという欲求はありました。 しかし、彼女にキスを迫ろうとすると決まって返事は「No!」彼女曰はそういう行為があまり好きではなかったみたいです。 彼女の気持ちを優先し性欲を我慢していた1年間、ある日、そんな私に一人の女性(19)が現れました。その人はとてもオープンな性格で、正直付き合っていた彼女とは正反対の性格でした。そんな彼女に、初めは友達感覚で接していたつもりだったのですが、徐々にその気持ちが好意に変わっていく事に気がつきました。 後から思えば、それはただ単純に欲求不満の性欲だったのでしょう。 しかし当時の私は、そんな気持ちが芽生えてしまったことで、もう彼女と付き合っていく資格はないと思い、考え抜いた末彼女と別れることになりました。 しかし、彼女と別れたあと、やはり自分にとって一番大切なのは別れた彼女であることに気がつき、別れたことを謝罪し、もう一度やり直したいと願いました。(その女性とはお付き合いはしましたが、罪悪感が勝りその方ともキスや以上のことはしていません。) 彼女は謝罪を受け止め、再び交際することになりました。ちょうどその頃彼女は自分と同じ県内に引っ越してくる事になり、今まで以上に合う機会が増えました。 再びもらえたチャンス。私は自分のできる限り彼女を大切にしてきました。 しかし、やはり彼女にとってキスはNo!「一度浮気されて、疑心暗鬼になっている。」と話され、わたしも以前のような過ちは犯さないという気持ちを込めて、あまり彼女に要求をすることを控えていました。 けれど付き合って1年、やはり私の性欲が彼女を欲し、それを抑えようと努力しながらのデート。知らず知らずの内に関係はギクシャクに・・・。 すれ違いも増え、結局彼女の「始めの頃からの疑心暗鬼が消えない」という理由で別れることに。 その際私は、色々な話をしていく中で「もっとキスがしたかった。SEXはまだでも、キスくらいはして欲しかった。」と素直に気持ちを吐露しました。正直、付き合った年数2年。一度も彼女の唇に触れることは無かったので、怒りなどは無いにしろ、悲しみというか、ただただ素直な気持ちが出てしまいました。 その言葉を聞いたあとの彼女の返事は「今まで、別れても友達でいようと思っていたけど、その言葉を聞いてただただ恐怖の対象になった。」とつぶやき、私の前から去って行きました。 もちろん、彼女とは体目的で付き合ったわけではありません。しかし、一般の男性として芽生える欲求を抑える苦痛に耐えたにも関わらず、このような結果になったことにどうしようもない悲しみが残りました。 もしかしたら、自分はまだ我慢すべきだったのでしょうか? もう終わってしまった関係。どうにもなりませんが、今後同じような過ちを起こさないためにはどうすべきだったのか、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ビデオカメラで撮った動画をMOVIE STUDIO 2022 platinumでブルーレイディスクに落としたが、再生できない問題が発生した。
  • SDに入っていたビデオカメラの動画をMOVIE STUDIO 2022 platinumでインポートし、ブルーレイディスクに落としたが、画像が映らなかったり、再生ができない状況が続く。
  • 保存時のフォーマットはmpeg-2とh.264の両方を試したが、ブルーレイディスクでの再生に問題が生じた。
回答を見る