• 締切済み

初体験が30歳

20代は全くモテずに来てしまいました。女性も少ない環境でしたが。 自分自身もブサメンだし、背も高くありません。 早い人なら高校からHをしていて、それから比べたら、10数年間遅かったわけです。性欲の強い時に出来ず我慢をしていました。 女性の裸もナマで見た事も無いし、胸も触ったことも無くキスもした事ありませんでした。 こんな自分は人生に於いて若い頃に欲求が満たされず、すごく不幸だったのでしょうか? 哀れだったのでしょうか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

女性とか結婚後が初体験とか多くなっているようですから 男性が30歳まで童貞も全然ありじゃないんですか? 初体験をして、そのあとずっと無かったら それほどの差があるもんでしょうかね? つまり「ずっと」モテていたかどうかで格差なだけだと思いますが。

• eroero4649
回答No.2

20代でずーっと童貞だった人が30代で童貞を捨てられる可能性って、かなり小さいです。統計から推測すると、10%かそれ以下くらいだそうです。つまり29歳まで童貞だと、そこから童貞を捨てられる可能性はかなり低い。 貴殿はその中に入れたのだから、むしろ非常に幸運な人ですよ。童貞脱出の最終電車にギリギリ乗り込めたようなものです。 「この先もずーっと童貞のままだった」に比べりゃはるかにマシじゃないですか。手に入らなかったものを嘆くより、手に入れた幸運を喜びましょう。 ある日神様が目の前に現れて「なんかお前すごく不幸だと思ってるみたいだから、童貞に戻すね」なんていわれても困るじゃないですか。

回答No.1

>哀れだったのでしょうか? ぜんぜん^^ 例えばその20代が、そこで終わったが、 30代で開始した人は、その後の人生で多くの女性と 交わることになりました。めでたしめでたしにも なりえますよね? んじゃ、違いは何か?20代だ30代か? じゃなくて、その後どうなるか?じゃないですか? また、20代で子供でも作ってそこで、自由が無くなる 「結婚してしまった人」になる人もいれば、 30代で、本当にいい結婚が出来る「結婚できた人」 にも、なりえます。 なので、一つのイベントがいつどうだ?より、 そのイベントがその後どう育つか? そっちの方が相当大事かと。