初体験の不安…彼に伝えるべきことは?

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼との行為に不安と緊張があります。
  • 彼との関係を大切にしたいので、手を繋ぎたいし途中でたくさんキスをしたいです。
  • 彼の年下で甘えことに抵抗感があるので、どうお願いすればよいか迷っています。また、後ろの穴を見られることが恥ずかしいですが、興味がある人にはなんとも思われないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験への不安でいっぱいです…。

最近ようやく初めての彼ができました。私はまだ男性経験がありません。すでにキスは何度かしているので、その日を迎えるのも時間の問題かと思います。 ただ一人であれこれ考えてしまって、眠れなくなったりすることもあり、自分でも少々変だなと感じています。(彼は年下で、すでに経験者です。) とにかくすること自体に不安でいっぱいなのです。 なので自分の希望としては、彼とは行為中にできるだけ手を繋いでいてもらいたいと思っています。また、体に集中されるだけでなく、できるだけ途中のキスをたくさんして欲しいのです。(この2つで何とか少しは安心できそうかなと…。) でも、やはり初めてなので彼にお任せになってしまうかと思うのですが、手は自分から伸ばせそうですが、途中のキスはどうすればいいのでしょう…。 この2つは男性にとって、やりにくさにはつながったりしますか(手をつないでいるとやはり不自由)? する前にこういう希望を自分から言ってしまった方がよいのか、最中にお願いすればよいのか…。彼が年下ということもあり、甘えことに多少の抵抗感があるのも正直なところです。 また、もう一つ心配というか、どうしても恥ずかしいと感じることがあるのです。もちろん初めて男性に自分の裸を見せること自体が恥ずかしいのですが、一番嫌なのは彼に後ろの穴を見られることです…。暗くしてもらうつもりですが、あそこはもう仕方ないとしても、後ろは恥ずかしいのです。ここの書き込みを見ていると、後ろに興味のある方とない方に分かれているような気がします。興味のある人は別として、興味のない人は例え見てもあっさりしたものなのでしょうか?汚いとか思いませんか?それとも興味がなくとも何かしら感じるものでしょうか? 好きな人とは全てをさらけ出しあって…とも思いますが、好きな人だからこそ見られたくないとも思ってしまいます。これって非常に幼いですよね。 全く想像ばかりで頭でっかちになっていますが、初めてを乗り越えた方々ばかりでしょうから、私の考えは理想が高すぎるのか、心配し過ぎなのかお伺いしたいです。 どうぞよきアドバイス宜しくお願いします。できれば年代の近い20代、30代の男性、女性のご意見をうかがえれば幸いです。

noname#160391
noname#160391

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.3

初体験を想像してドキドキ状態なのですね。自分なりにクリアできる方法が、沢山のキスと手を握って貰うなのですね。 気持ちわかりますよ。初体験でなくとも、私も今の彼に感じさせられ過ぎると安心感が飛ぶのを察知されてか、沢山キスして貰いながらになります。こんなにキスしながらセックスは経験ありませんでしたが本当に安心感が戻ってきます。それでも高まると自分から彼の手の平を合わせて指を絡ませて握り続けている時もあります。やはり これも安心しますし、感度が下がるわけでなく気持ちのいい安らかな高まり方をします。 素直にお願いしてみれば、いいですよ。私も年上ですがセックスの最中は彼に身も心も預けて伝えています。あなたなら『初めてで怖いの』『お願いがあるの。沢山キスして安心させて。そして、手をできるだけ握って安心させていて欲しいの』と伝えるだけでいいですよ。それで、嫌とか面倒とか言う男性は問題ありですね。 最中には、不安になれば『キスして』と言えはいいです。『手を握って』と言えばいいです。自分から言葉にせずに求めてもいいですよ。先にお願いしているのですから。相手に経験があるのと慣れているのは同じではありませんから、余裕があるかどうかはわかりません。元々女性と違い察知が苦手な生き物が男性なので、表現してあげたほうが、あなたの記念に残る初体験をより良い物にできるのではないでしょうか。 そして、お尻ですが…できるなら私も見せたくはありませんよ。でも、セックスすれば見られる場所ではあります。学生時代にこんなクイズがありました。『あそこを見られるのと、お尻の穴を見られるのと究極の選択で選ぶとしたらどっち?』あそこと答えると処女。お尻と答えると経験者。わかりやすいですよね。 少しあれも、これもと初体験への不安と、あれが嫌、これならと考えあぐね過ぎでは?セックスは自然体でするものと個人的に思っています。あなたが初体験であろうと相手のある事には違いません。期待し過ぎる初体験は少し彼が可哀想かな。あなた自身も初体験に期待し過ぎている気配が見え隠れしているよう。ある程度は仕方ないとしてかな…とも思えますよ。 彼にとっても処女の彼女を抱くのですから双方気遣いも生まれるものでもあるやもです。深く考え過ぎず少しは自然の成り行きに任せるところも…とほんの少し思ってみて調度いいぐらいでは?先輩として初体験に期待し過ぎるはお勧めしないかな。 そうそう私事ですが期間が空いた状態で久々に恋人が最近出来ました。既に身体に自信もなくなってきていました。今の彼に見られる事が辛くて当初は部屋を真っ暗にして貰ったりしてました。しかし考えれば彼が我慢してくれているだけで見れるなら薄暗い状態でも見ていたいのが男性だったりするわけです。ある日ふっと気づき自分から少しだけ明かりを灯して『わかってあげれなくて、ごめんなさい』と伝えると何も言いませんでしたが喜んでくれたのがセックスに現れていました。お尻を見られたくないから…あそこも嫌と拒絶するのも彼には淋しいセックスかもですよ。 ちなみに先にも述べましたが私の彼も年下です。しかも私が初めて。それでも もう慣れも余裕も出てきて色々と察知しながら進めてくれます。観察する事を楽しむタイプだから、成せる技なのかも知れません。人にもよりますが、関係を持って数ヶ月ですが今でも恥ずかしいモノは恥ずかしいままです。そして、その恥ずかしがる部分を男性は好むようなので、相手に合わせると言う考え方も成り立ちますよね。彼が好きなら喜ばせる事も考えないとですよね。 素敵な初体験を迎えてくださいね。

noname#160391
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり考えすぎず、成るようにしかならないだろうと思うようにします。 自分のことばかり考えていたことにも気づきました。 もしかしたら彼も緊張はするのかもしれないですね。喜ばせるところまでは無理だとしても、恥ずかしがるのも度が過ぎて、彼が面白くない気持ちにならないよう気をつけなければと思いました。

noname#160391
質問者

補足

彼に見られたくないと思うのは私が毛深いことを気にしているからなのです。でもそうういうこともあまり気にしなくていいのでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

>ご回答ありがとうございます。 >反対を考えてみたら、多分私も彼の何を見ても「汚い」とは >感じないだろうと思いました。 そうなんです。 好きな人の体なら汚いなんて思わないんですよね。 ただ清潔にすることは大事なこと。 特にオーラルセックスの時にはね。 >多少どぎまぎはするでしょうけれど・・・ そりゃ、どぎまぎするでしょうね。 ◆男の人のモノも、初めてみることになるんでしょうか? >もともと恥ずかしいことをしあうものなのだと考えるといいのですね。 そうなんです。 お互い恥ずかしい部分を見せ合い、触りあい、舐めあうんです。 そして恥ずかしい部分を結合させ、気持ちよくなるのがセックスなんです。 そんな恥ずかしいことができるのは、相手を愛してるからだし、 恥ずかしいところをさらけ出すことで、より二人の関係が親密になるんだと思います。 >構えすぎず、なるべくその場の雰囲気に任せてみようと思います。 そうなんです。 彼のことを愛しているのなら、流れに身を任せてしまえばいいと思います。 >彼に見られたくないと思うのは私が毛深いことを気にしているから >なのです。でもそうういうこともあまり気にしなくていいのでしょうか? 人間の身体は千差万別。 顔も違えば、背の高さも体重も違います。 毛の量も違えば、あそこの色も形もみんな違うんです。 ◆お尻の穴の方まで毛が生えてるのでしょうか? ◆処理したりしてるんですか? そんなこと気にする必要は全くありませんよ。 これも逆に考えてみてください。 男の体だって、人それぞれ違うんです。 ◆もし彼のおちんちんが、少し小さかったり少し皮が被ってたりしたら、  貴女はどう思いますか?

noname#160391
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 さすがに10代ではないので、男性のモノは、AVなどでモザイク越しに見たことはありますが、本物は見たことがありません。。。なので大小や皮?のことなどもよく分らないので、彼のモノを見ても、そうなんだぁと思うしかないような??? 毛深いことは気にしなくてよいとのことでよかったです。 もちろん清潔には気をつけますが、最初からオーラルなどするものなのでしょうか?男性が?私が? どちらも今の私には到底無理な気がします。 男性のモノは正直抵抗があって、オーラルでと想像するだけで「おえっ」ときてしまいます。あれはAV特有のものだと思っていたのですが、普通の男性でも求めるものですか?もし私が拒否したら彼は傷つくのでしょうか?でもこれだけは最初からはどう考えても無理です。。。彼が望んでこないことを祈るばかりです。 とにかく好きな人と距離を縮めるくらいに考えておきます。

回答No.4

>やはり初めてなので彼にお任せになってしまうかと思うのですが・・・ 貴女の不安な気持ちやキスをたくさんして欲しい、手を繋いでいて欲しい ということを、行為の前に彼に伝えておくとおおと思います。 彼は経験者で貴女は処女なんですから、あとは彼にお任せしましょう。 >この2つは男性にとって、やりにくさにはつながったりしますか >(手をつないでいるとやはり不自由)? 前戯の際に手を繋いでいると、少しやりにくい部分もありますが、 でも可能ですし、挿入中なら全く問題ありません。 僕は今でも、正常位で挿入してる最中は、キスも沢山するし、 フィニッシュに近づいてきたら手を繋ぐことが多いですよ。 >もちろん初めて男性に自分の裸を見せること自体が恥ずかしいのですが、 >一番嫌なのは彼に後ろの穴を見られることです…。 貴女の気持ちはすごくよくわかります。 でもセックス自体が恥ずかしい行為だし、それを考えすぎるとセックス できなくなってしまいます。 >興味のない人は例え見てもあっさりしたものなのでしょうか? >それとも興味がなくとも何かしら感じるものでしょうか? ドキッとはします。 >汚いとか思いませんか? 好きな女性のお尻なんですから、汚いなんて全く思いません。 見れば興奮しますし、舐めることだって平気です。 どうしても気になるのなら、部屋を暗くしてもらうとか、布団を被せてもらうとか 正常位だけにしてもらえば、お尻の穴はあまり見えないと思います。 >全く想像ばかりで頭でっかちになっていますが・・・ いろいろなことが心配になったり緊張して眠れないってのは よくわかります。 しかしあまり考えすぎてしまうと、極度の緊張の為、身体がこわばって しまったり、あそこがなかなか濡れなかったりして、ものすごい痛みを伴ったり、 何度やっても挿入できなかったりするんです。 誰もが通っていく道。 あまり考えすぎず自然に抱き合ってしまえばいいと思いますよ。

noname#160391
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 反対を考えてみたら、多分私も彼の何を見ても「汚い」とは感じないだろうと思いました。(多少どぎまぎはするでしょうけれど・・・) もともと恥ずかしいことをしあうものなのだと考えるといいのですね。 構えすぎず、なるべくその場の雰囲気に任せてみようと思います。

  • r3334a23
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

26歳の女です(^0^) リラックスして下さい。 精神的ストレスが影響して あなたのが濡れなくなることもあります。 私はいつも以上に疲れているとあまり濡れないこともあります。 女性の体は非常にデリケートです。 また初めてで不安だという気持ちは 必ず彼に伝えて下さい。彼が経験者ならちゃんと優しくリードしてくれます。 好きな人の体を見て汚いなんて思わないですよ。 好きな人の体だからこそ見たいんです。 私は一緒にお風呂入って髪洗ってあげたり お互いの体を洗いっこします★ 最初は恥ずかしくても慣れれば楽しいですよ♪ 私も最中に手を繋ぎますよ。 私が彼の手をちょっと触ると自然と繋いでくれます。 またキスしたい時は最中でも 「ねぇ、キスして」って伝えます笑 もし不安であればやる前に 話してみて下さい。 嫌がる男性はいないと思います。 彼女に気持ち良くなってもらいたいと 思っているはずです。 あんまり力まず・・・ 頑張って下さいね(^0^)/

noname#160391
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手を繋いでほしい、キスして欲しいと思うのは自然なことと分って少し安心しました。

回答No.1

今の心理状態でことに及んで 偶然うまくいけば良いですが、 理想と心配のまま、ことに及ぶとしたら、 楽しむどころではないので、 一挙に理想が崩れる恐れも ありますね。 それがトラウマになることも 嫌ですね。 最初は、彼に私初めてだからと 正直に釘を打つことも 大事です。 それと、恥ずかしいからと 任せっきりにしないこと 年上なら、途中でもある程度 、今はダメとか彼を静止させたり、 意思をはっきりすることです。

noname#160391
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼にはきちんと話します。任せるといっても、無理な時はしっかり言おうと思っています。逆に自分が怖がり過ぎて中断させてしまわないかも心配なのですが、あまり考えすぎないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 初体験のエピソード教えてください^^

    いつもお世話になります★ 私にも、この人になら自分の全部をみせられるかなと思えるような人ができました。 キスはしますが、それ以上のことはしてきません。 最近私への感情が、好き→好き+大切にしたいに変わったそうです。 実際とても大事にしてくれますが、いろいろと我慢しているみたいで、触れれば触りたいけど私がそれとなくよけるのでやめるといった感じです。 他の方のそういう質問を拝見しても、男性の方々が我慢している・・・といった文をよく見るので 自分の相手もそうなのかな~なんて思ってしまい申し訳なく思うのですが、 なんせまだ未成年なので、お付き合いしていてできることにも限界があると思っています。 (もちろん責任の取れる年になればまだ怖いという思いはありますがとても信頼しているし、 また変わってきますが・・・) 興味でするものではないのですが興味がないわけではないし、私の考えは上のとおりですが、 特に10代のみなさん(男女問わず)どんな風に考えているんだろうと考えてしまいます。 経験されたみなさんは初体験の思い出ってどんなものでしたか? 特に10代で経験された方はそれに伴うリスクなんかについてどう思っておられましたか?? それにまつわるエピソードや体験談、 もし幸せな体験だったらのろけ?でもぜんぜん構わないので教えてください^^

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 初体験について

    私は処女です。 彼氏と初めてヤろうとしたら、なかなか入らなくて「上に乗って自分で入れて」と言われました。 結局、初めては痛いと言うので怖くて何も出来ずに終わりました。 彼も経験ないみたいで童貞らしいのですが、処女にそんなこと言うなんてとかなり不信感が出ました。 服も下だけ脱がしてヤろうとしてきました。 私のイメージでは初めては童貞でも男性側がそれなりにリードしてくれると思っていたのですが、一般的にはもしかしてそうでもないのですか? 将来は結婚して子どもも欲しいと言ってくれますが、なんだかヤりたいだけのような気がしてきて不安です。 それからキスしても嬉しくないしドキドキもしなくなりました。 質問は、相手も初めてなのに男だけにいろいろ求めるのは間違っているのですか? 一般的意見を教えてください。

  • 初えっちの不安

    20歳の女です。大学生です。まだえっちしたことありません… えっちな話とか苦手な方です。初めはキスでなぜか泣いてしまってました。。 また、知識が少なすぎるのでいろいろネットで調べてます。 こんな私にはつきあって2ヶ月弱の1つ年上の同じ大学の彼氏がいます。 彼氏は一人暮らしで、えっちは何度もしたことある人です。 昔は遊んだりとかもしていたらしいです。 でも大学生になってからは改心?して、彼女はいましたが遊んではいません(本当です) 元カノとは同棲してたらしいです。 ただ、私みたいにそういう話さえも苦手な子は初めてだそうです。 付き合い初めは強引気味にそういうことになりそうになったりしたのですが 今はムリにすることないよ。待つから。っていってくれるようになりました。 でも少しずつキスとかに慣れていくうちに、私がしてみたい…まではいかないんですがほとんどなかった性欲?がわくようになりました。 で、もし初・・を体験したとしてなんですが、 私は体力がない方だし、お腹とか腰が弱いんですが(別に病院に通うレベルではありません) ちゃんと家に帰れるんでしょうか、、? 彼氏の家から私の家までは電車ではやくて1時間です。 彼氏の家で疲れて寝ちゃって起きないんじゃないかとか、腹痛とか腰痛で帰れないんじゃないか心配です。 うちは門限とか厳しくってお泊りなんてありえないって感じです。 あと、した後ってにおいがするから分かるとか聞いたんですが本当ですか?; 終わった後のよごれってひどいんでしょうか? 彼氏のベッドよごすのってどうなんでしょうか、、? えっち自体も不安で仕方ないんですが後のことも心配でたまりません。 あとすいません、まぐろっていまいちわかりません。 どう動いたらまぐろじゃないんですか? まぐろは男性的にはありえないんでしょうか? 変な質問ばかり長文ですみません、おねがいします。

  • 初体験が30歳

    20代は全くモテずに来てしまいました。女性も少ない環境でしたが。 自分自身もブサメンだし、背も高くありません。 早い人なら高校からHをしていて、それから比べたら、10数年間遅かったわけです。性欲の強い時に出来ず我慢をしていました。 女性の裸もナマで見た事も無いし、胸も触ったことも無くキスもした事ありませんでした。 こんな自分は人生に於いて若い頃に欲求が満たされず、すごく不幸だったのでしょうか? 哀れだったのでしょうか?

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!