• 締切済み

ARP9のバッテリーとフォアグリップ (サバゲ)

今はリポで1300を入れているのですが、ちょっときついです。 配線が切れそうで怖いので、ちょうどいいサイズを教えてください。 また、フォアグリップはどんなのがおすすめですか? よく似合いそうなのを紹介してほしいです。 最後に、持ち運びで少しでも小さくしたくて スポンジの詰まったハードケースにアッパーと分割して格納しようと思っているのですが、特に問題ないでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>ちょうどいいサイズを教えてください。 そのバッテリーより短いやつです。今使ってるものを定規で測って、それより短いバッテリーを買えばいいと思いますよ。 >フォアグリップはどんなのがおすすめですか? 自分がカッコいいと思ったものが、カッコいいのです。誰がなんといおうと。 >スポンジの詰まったハードケースにアッパーと分割して格納しようと思っているのですが、特に問題ないでしょうか? 元々がコンパクトなものだから、わざわざ分割する意味が分からないです。分割したらそこからホコリも入るでしょ。わざわざ故障の原因になりかねないことをする必要はないと思います。 そもそもハードケースに入れるなら荷物的にコンパクトにならないじゃない。