- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GPSランニング用時計S72W1)
GPSランニング用時計S72W1がスマホと連携できない問題について
このQ&Aのポイント
- 新しいスマホにしたら、GPSランニング用時計S72W1が連携できなくなった。
- マニュアルに対応機種が記載されていないため、問題の原因がわからない。
- 記録データのアップロードができないため、解決策を早急に教えてほしい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
ここのサイトはエプソンとは関係ありません。 急ぎなら下記に問い合わせましょう https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-720w.htm
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
型番は正確なものを記載することをおすすめします。 充電する スマートフォンのBluetooth接続をオフ⇔オンにする スマートフォンのBluetooth共有をオフ⇔オンにする スマートフォンのGPS機能をオンにする スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする このくらいでしょうか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15532/29848)
回答No.1
>S72W1 と言う型番のものが見当たらないですね…もう一度型番を確認してみてはどうでしょうね。 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sf-720w.htm https://www.epson.jp/products/back/wgps/sf720g/spec.htm 例えば上記とかでしょうか? であれば「Bluetooth Smart」とあるのでBluetooth4.0に対応って意味だと思うので大抵のスマホとならペアリング自体は出来そうな気はしますけどね。