これって剥いたらカントン包茎になりますか?

このQ&Aのポイント
  • 剥いたらカントン包茎になる可能性があります。
  • しかし、黒く塗りつぶされている部分はまだちょっと皮がくっついているところですので、慎重に行う必要があります。
  • 剥くことでカントン包茎になる可能性が高いと感じる場合は、専門医に相談してみることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

これって剥いたらカントン包茎になりますか?

これって剥いたらカントン包茎になりますか?(黒く塗りつぶされている部分はまだちょっと皮がくっついているところです)

noname#259910
noname#259910

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

癒着があるなら、まずは泌尿器科にGO!ですよ。