• ベストアンサー

金運アップの占いやおまじない

金運アップの占いやおまじないを教えて下さい。他にも、金運をアップさせるための習慣や心掛け等も教えて頂けると有難いです。 私が普段習慣にしたり心掛けている事は、特にトイレや水回りをきれいに清潔に保つ、玄関も整理整頓や掃除してきれいに保つ事です。当然ながら、家全体もきれいにするようにしてています。 あとは金運アップの小物を身に付けたり、御守りも携帯しています。 これ以外に何かできる事があれば教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 人それぞれ信じる部分が違うので こちらご覧になってみてはいかがでしょうか? 風水に関することです。 https://www.youtube.com/watch?v=D2Ya6LgrP64

その他の回答 (2)

noname#251193
noname#251193
回答No.3

トイレに限らず、玄関、屋内全てと家の外回りもきれいにするこしたことはないです。掃除や手入れは、お清めです。 幸せを、現世利益だけで考えると、ちょっと無理があります。 過去の前世で徳を積んだ生き方をした人は、その分、今世で恵まれるようです。(もちろん、「個」で考える自分一人のことだけではなくて、親兄弟、親戚、一族の先祖達がどうだったかも関係してきますよ。) これは本当に不思議なんですが、近所の人達やら、親戚の人達やら、同級生の人達やら、一人ひとりのドラマをよーく観察してると、 どうしてだか、幼いころから誰からも好かれる人間がいたり、幼いころからピンチには必ず助け船がでる人間(なぜか、適役な人がいる付近でトラブルに見舞われるから、その人間はすぐに助かる)がいたり、・・・・・。(いるんですから、不思議なんですよー) 金運UPしたければ、まず自分からお金を撒く(種まき)ことが必要です。よきことにお金を使って下さい。

• oska2
回答No.2

>金運アップの占いやおまじないを教えて下さい。他にも、金運をアップさせるための習慣や心掛け等も教えて頂けると有難いです。 宗教でも占いでも、何でもない誰にも出来る事ですが・・・。 「大日本どケチ教」の、お題目を唱える事ですね。 ♪もったいない・勿体無い・モッタイナイ♪ ただ、これだけです。 科学的には、一種の「自己暗示」になり無駄遣いが減少する様です。 大阪マルビル元会長、サントリー元副会長・森下仁丹元社長などが、信者として有名でした。^^; 確か、UNでも某国の代表が「mottainai」を各国に広めていました。 >トイレや水回りをきれいに清潔に保つ、玄関も整理整頓や掃除してきれいに保つ事です。 これは、神道・陰陽道・風水の考え方ですね。 綺麗な清潔な場所では、神が宿る⇒気分が爽快になる。 汚れた汚い場所には、好ましくない神が宿る⇒気分がどんよりする。 気分爽快な時は、判断力がUPします。 >これ以外に何かできる事があれば教えて下さい。お願い致します。 ♪もったいない・勿体無い・モッタイナイ♪