• ベストアンサー

先日のU-CDTVで

この前のU-CDTVではしのえみさんがゲストのMY LIFE SONGなんですけど、映画の(飛行機系?)の歌を紹介してたと思うんですけど、お兄さんが目覚ましにしてたとか・・・。あれってなんて言う曲だったでしょうか?また使われていた映画名も教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テレビみてました。 「トップガン」のテーマでしたよね。 はしのさんがトップガンについて2曲歌ってたんですけど、 ノリノリの方の曲は「デンジャー・ゾーン」という曲です。 もう1曲はわからなかったけど、サントラに入っていると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G9F2/250-8581559-7101835
MAEAKI
質問者

お礼

「デンジャー・ゾーン」ですかぁ、どうもありがとうございます。 URL飛んでみたいと思います。 ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shino2004
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

自信はないですが…。 曲名はわかりませんが、映画名は「トップガン」だったような気がします。意味は「最優秀パイロット」という意味だと思います。

MAEAKI
質問者

お礼

「トップガン」ですか、そんな感じだった気が・・・。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学校の英語教育で・・・

    よく使われる "Hello Song"という歌を探しています。私の調べたところによると、 "Hello Song" という歌は何曲かあるようなのですが、私が探している歌は以下のような歌詞です。 Hello Hello Hello What's your name? Hello Hello Hello My name is ( ) My name is ( ) Hello Hello Hello 以上のような簡単な歌で、よく小学校の低学年になど教えられる歌です。 この曲がおさめられている、(教材用)CDをご存知ないでしょうか? できれば、出版社とCD名を教えていただくとありがたいです。 他の "Hello Song" は、よく見かけるのですが、なかなかこの歌を探し出すことができません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 映画シュアリーサムデイの挿入歌?を教えて下さい

    映画シュアリーサムデイの挿入歌?を教えて下さい 今朝、めざましTVで紹介されたときにかかっていた歌で 歌い出しが英語の歌なんですが なんという歌でしょう? 映画シュアリーサムデイの挿入歌ですか?

  • a Day in Our Lifeのラップなし版ってありますk?

    嵐のa Day in Our Lifeは歌のほとんどがラップの曲ですが、先日のCDTVではサビだけですがラップなしで流れていました。このラップなし版ってなにかのCDに収録されていませんか?回答よろしくお願いします。

  • サビが特に大好きなのですが

    アーティスト名も曲名も分からない歌があります。 唯一覚えているのは・・・ 『just of in my life in my life in my life now!』と言う、この歌詞の1部分だけです。 どなたか、もし心当たりのある曲を知っていらしたら 『これじゃない?』みたいな感じで、曲の動画などを張り付けてご回答ください。 なかなか気に入っている曲なので、是非曲名やアーティスト名を知りたいです。 ちなみに、邦楽だったと思います。 残念ながら、ビートルズの♪『in my life』ではありません^^; コナンで聴いたような違うような・・^^;

  • BON JOBIで有名な曲

    BON JOBIの歌で有名な歌を教えてください! IT'S MY LIFEは知ってるんですが、他にもたくさん有名な曲があると思うんです!どっかで聞いたことがあるなっていう歌が知りたいです(^.^ ;無理かもりれませんが、これなら聞いたことがあるだろうとか、これならCMとかテレビで流れているから知っているだろうという歌を教えてください!(^.^ ;

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください。

    一年ぐらい前(自信なし)だったと思うんですけど深夜のドラマに使われていた曲です。 女の人で結構やさしい口調だったんですが 急に?「死んじまいな」みたいなことをいって アーーメンみたいな感じのことを言ってました。 ちょっと前にU-CDTVの昔の歌特集みたいので 流れていたと思います。分かる人がいたらぜひお願いします。眠れません。

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • 聴いていると涙が出た卒業ソングはありましたか ?

    春は別れと新しい出逢いの季節でもあります。 旅立ちの日に https://www.uta-net.com/song/159065/ https://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk この曲を聴くといつも涙が出てきます。 http://allsong.yuki-mura.net/gradu2.html 卒業式に歌いたい聴きたい歌 紹介 画面をスクロールすると曲名が表示しています。 みなさんが好んで聴く「卒業ソング」といえばどの曲でしょうか ?

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのCR2032電池の寿命が気になり、交換方法を教えてください。
  • Webで検索しても情報が見つからず、裏蓋の取り外し手順がわかりません。
  • NECのPC-LL750CS6Rというモデルについての情報もお願いします。
回答を見る