• ベストアンサー

梨花と息子の動画に使われている曲名を教えてください

http://youtu.be/F1sKQekZIOc 上記のリンク先の、梨花の動画に使われている歌がとっても素敵で、 この曲のタイトル及び歌手をどうしても知りたいのです。 どなたか分かる方、教えていただけませんか? Have you ever met the love of my life? で歌詞は始まっているかと思うのですが、 ジャズの一曲でしょうか?凄く素敵な歌なので、是非購入したいな、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Shoshana Bean - You Should Be In Love リンク先にアーティスト、曲名、購入先も載っていました。 The Battery's Down - Season 2 18曲目 http://www.amazon.co.jp/The-Batterys-Down-Season-2/dp/B003GCTY7O/

futakoburakuda
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! こんなに早くいただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。 早速購入したいと思います。