• 締切済み

JAZZっぽいJPOP音楽探しています。

JPOPでJAZZっぽい曲を探しています。 説明が難しいのですが、中島美華のLove AddictやJUJUのMy Lifeの様なウッドベースがきいたJAZZっぽい曲です。 カラオケで歌いたい為、有名な歌手の方の曲を探しています。 該当するような曲を歌う歌手の方や、曲単品でもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205018
noname#205018
回答No.5

・中谷美紀「逢いびきの森で」 ・UA「TORO」

xtimmyx
質問者

お礼

視聴してみました!二つとも素敵な曲ですね♪ありがとうございました!!

• uminouzu
回答No.4

私も、凄くジャズの雰囲気をもった曲が好きでイロイロ探していますwサークル活動でジャズのウッベもやってますwww ★倉橋ヨエコ 楽曲殆ど全てjazzな雰囲気です。聞くだけでも、ジャズ系のウッドがお好きならばこの方の楽曲お勧めいたします! 「夜な夜な夜な」 「マネキン」 「金魚想う(スペシャル古城ミックス)」等 ★ナイトメア ヴィジュアル系ですが、聞きやすく唯一ジャズっぽい曲 「惰性ブギー」 ★ジムノペディ 「うたかた」 ★椎名林檎 東京事変 JAZZaGOGO 

xtimmyx
質問者

お礼

ウッベ引けるなんてかっこいいですね!!!! 倉橋ヨエコはなんだか怖い感じですね(+o+)でも歌えたらカッコよさそうです!ジムノペディのうたかたはドンピシャなかんじでした!!教えていただけて嬉しいです!ありがとうございました♪

• mogx2
回答No.3

Ego-Wrappin'の「くちばしにチェリー」はいかがですか? かっこよすぎます~(*^_^*)

xtimmyx
質問者

お礼

くちばしにチェリー!!歌えたらカッコイイですよね~! 頑張って練習します♪ありがとうございました。

noname#85217
noname#85217
回答No.2

該当するか分かりませんが 柳ジョージ「愛しき日々」 寺尾聡「シャドーシティー」 南佳孝「スローなブギにしてくれ」 尾崎亜美「マイピュアレディ」 椎名林檎、東京事変 クレイジーケンバンド

xtimmyx
質問者

お礼

色々と教えてくださってありがとうございました!幅広く色々な年代の曲を歌うのが好きなので、うれしいです。聴いてみます♪

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ドリカムの「やさしくキスをして」のカップリングに 「うれしい!たのしい!だいすき!」のJAZZ VERSIONが入ってます。 平井堅「世界で一番きみが好き」(アルバム「LIFE IS」収録) カラオケで歌いやすいのは、このへんかと。 たぶんどっちもカラオケにはいってるはず。 お試しください!

xtimmyx
質問者

お礼

平井堅は結構好きです!でもこの曲は知りませんでした!聴いてみます、ありがとうございました!!