• ベストアンサー

英語の勉強アプリ

紙や本を使う勉強が苦手です。 そこでよさげなサイトを見つけたのですが Duolingoを続ければ英語で会話ができるようになるでしょうか? それともやっぱり本などを見て勉強したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな方法でも、毎日続けられる方法でを見つけるのが一番だと思います。 そのアプリならば楽しんで勉強できるのならば、そんなアプリを見つけられて良かったですね。 >>英語で会話ができるようになるでしょうか? アプリで基礎ができたらあとは、英語を使う友達ができると会話もよく練習できると思います。

noname#255363
質問者

お礼

やっぱり実践が大切なんですね。ありがとうございました。