• ベストアンサー

Terragenで作成した画像について

今度、私が勤めている会社のホームページを作ることになりました。 そこで、トップページの壁紙をTerragenを使って自分で作成し、それを使用したいと思っていますが、Terragenは非営利目的なら、フリーとどこかのサイトにありました。 もし、会社のホームページで使う事になれば、Terragenを購入して使わなければいけないのでしょうか? どなたか解答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーのTerragenは機能制限版ですよね。その範囲でホームページの壁紙を作成するのだから問題はないでしょう。

mayoibito
質問者

お礼

お返事、大変遅くなり申し訳ありません。 しばらく用事があり、遠方へ離れていたため、コンピューターの前に座ることができませんでした。 ご返答ありがとうございました。 PS;会社のHPは無事完成しました。    ありがとうございました。