• ベストアンサー

windows10メール

パソコン初心者です。 windows10で標準メールを使ってますが、毎日迷惑メールが激しく来ます windows7のときは1クリックで拒否できたはずですが、10はありません。 迷惑メール対策はなにかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10の標準で付属しているメールアプリは迷惑メールに関しては大した設定が用意はされていませんね。 Thunderbirdなど別のメールソフトを使うようにしてみてはどうでしょうね。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

outlookのメールかな 俺はoutlook 受信トレーで無く迷惑メールトレーに振り分けられて10日過ぎると何もせずとも自動で削除してくれるよな。 自動削除してくれるからしなくても良いのだが たまあには迷惑メールトレーを開いて一括削除したりしているが。