• ベストアンサー

中国語(繁体字)&日本語の混ざったメールをやり取りしたい

mutu_citizenの回答

回答No.1

私が以前やりとりしたとき(この時はロシア語でした)wordに原語を書いて貼付ファイルとしてメール送信しました。相手もwordを開いて読めました。この方法いかがですか?お互いwordが使えれば、その他の条件に依存されない方法として知られています。

noname#12551
質問者

お礼

添付するという方法もあるんですね。wordが使える環境かどうか、聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!