• ベストアンサー

問題が?Machine Debug Managerって??

statusesの回答

• statuses
回答No.1

Machine Debug Managerはプログラムのデバッグ支援のソフトです。このメッセージはデバッグ(プログラムのバグ修正)中ではなく、PCを普通に使用している時に表示されたんでしょうか? もしそうであれば、Machine Debug Managerをオフにすることでこのエラーは表示されなくなります。 ・InternetExplorerを起動し、[ツール]メニューの、[インターネットオプション]をクリックし、[詳細設定]タブをクリックします。 ・並んでいる項目の[ブラウズ]の中の、[スクリプトのデバッグを使用しない]のチェックをオンにします。 ・[OK]ボタンをクリックして終了。 以上でMachine Debug Managerをオフにできると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321410
takutuyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、実行してみました。すでに「デイバックを使用しない」にチェックが入っていたのでそのままOKしましたが・・・今この文章を打っている時にまたメッセージがでました。