0xA00F4289が表示され内蔵カメラ使用不可

このQ&Aのポイント
  • カメラを起動すると、0xA00F4289が表示され使用できません。
  • カメラレンズ隣のインジケーターは白点滅後に消灯します。
  • 改善策をご存知の方がいらっしゃいましたらご指導ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

0xA00F4289が表示され内蔵カメラ使用不可

カメラを起動すると、0xA00F4289が表示され使用できません。 カメラレンズ隣のインジケーターは白点滅後に消灯します。 改善策をご存知の方がいらっしゃいましたらご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 カメラドライバのアップデートは試してみましたか? Lenovo Vantageをインストールしてシステムアップデートを実行してみてください。

green529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通りアップデートは試したのですが駄目だったので質問しました。 ご回答いただいた後、ドライバを削除して改めてご指摘のアップデートしたところ改善しました。 ご支援ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

https://br.atsit.in/ja/?p=76198 こちらが参考になるかもしれません。

green529
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。