カメラが見つからないと出ます

このQ&Aのポイント
  • カメラが見つからないというエラーメッセージが表示されますが、どのアプリでも同じ状況です。
  • アプリは正常にインストールされており、起動もできますが、カメラが検出されません。
  • エラーコード0xA00F4244が表示されることもありますが、解決策がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラ

カメラがみつからないと出ます アプリ?は入っているのに見つかりませんと出ます 0xA00F4244 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

noname#245497
noname#245497

その他の回答 (1)

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 カメラ搭載の機種なのでしょうか? 機種や製品番号が分かれば調べる事が出来るのですが。 下記URLを参考にしてみてください。 http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-1341.html デバイスマネージャーでカメラデバイスをアンインストールして、パソコンを再起動してください。 官らのドライバは検索すれば見つかります。 「(パソコンの型番) カメラ ドライバ」の様な感じです。