LENOVO L540の内臓カメラの設定について

このQ&Aのポイント
  • LENOVO L540を使用している際に、内臓カメラが見つからずエラーコード0xA00F4244が表示されます。
  • L540の仕様書には内臓カメラHD720pが搭載されていると記載されていますが、デバイスマネージャのイメージングデバイスにはカメラが表示されず、プリンターのみが表示されます。
  • 内臓カメラを表示させるためには、どのような設定が必要なのでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

内臓カメラの設定について

LENOVO L540を使っています。Windows10で1909です。skype設定をしようと思っていますが、カメラが見つかりませんとなります。エラーコードは0xA00F4244です。 L540の仕様書では内臓カメラHD720pがついているようです。が、デバイスマネージャのイメージングデバイスにはプリンターしか表示されず、カメラが表示されません。これを表示させるにはどうすればいいのでしょうか?教えてくださるようお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.3

L540はモデルによってカメラを搭載していないものがあります。 添付した写真を見てください。 上がカメラ有り、下がカメラ無しです。 後は、BIOSでIntegrated Cameraが有効になっているか確認してください。

Mackoe
質問者

お礼

写真添付いただき、ありがとうございました。 よくわかりました。やはりカメラ内臓ではありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

> L540の仕様書では内臓カメラHD720pがついているようです。 私が見た仕様書にはカメラが「なし」になっていましたが。 L540には、いろいろなバリエーションがあります。デバイスマネージャーに出てこないということは、「なし」の方のモデルなのだと思います。USB接続のカメラを買ってきて接続しましょう。

• 2012tth
回答No.1

これかな? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104217 ノート PC の内蔵カメラって仕様変更しないと使えないモノ大過ぎ