• ベストアンサー

30秒スキップボタンがあるDVDプレイヤー

30秒スキップボタンがあるDVDプレイヤーを 探しています。 DVDRに保存してしまうと手持ちのHD付 DVDプレイヤーでは30秒スキップボタンが 使えず、CMを飛ばしてみるのに面倒なので もう一台安価なDVDプレイヤーを購入しようかと 考えています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notonoto
回答No.1

ソニーのNS575P(1万円台前半)に付いてるみたいです。 ・見逃したシーンやちょっと飛ばしたいシーンに便利な「フラッシュ+/-」 再生中にボタンを押すだけで約10秒前のシーンに戻って再生する「フラッシュー(マイナス)」。 セリフを聞き逃したり、見逃してしまったシーンに瞬時に戻れます。 約30秒の早送りができる「フラッシュ+(プラス)」は不要なシーンをちょっと飛ばして観たい場合に便利です。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/feat.cfm?PD=16765&KM=DVP-NS575P
mama000001
質問者

お礼

自分で探しても見つけられず、こういった商品は 存在しないのかとあきらめていましたが、 教えて頂いた商品は、ばっちり私のさがしていたもの でした。 どうもありがとうございました!!