ピータッチキューブ 保存したラベルの移行

このQ&Aのポイント
  • 保存したラベルをスマホを機種変したときにも使いたい
  • パソコンやスマートフォンのOSは何ですか?無線LANで接続されていますか?関連するソフトやアプリはありますか?電話回線はひかりですか?
  • この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピータッチキューブ 保存したラベルの移行

■製品名を記入してください。 【  PT-P300BT      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  保存したラベルをスマホを機種変したときにも使いたい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 designprint2       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

P-touch Design&Print 2のテンプレート共有機能を使用してできるのではないでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/column/01/index.aspx http://machi.jpubb.com/jpr/2633379/

yama1107022
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

新アプリP-touch Design&Print 2のご紹介 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx 「ラベル共有」機能(全機種) 保存したラベルを、PCや他のスマホに移動させる機能です。ラベル保存画面からラベルを取り出し、メールに添付したりクラウドに保存したりすることができます。