• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ViXS PureTV-U ISDB-T Tune)

ViXS PureTV-U ISDB-T Tunerのエラーやスマートビジョンの起動について質問

このQ&Aのポイント
  • ViXS PureTV-U ISDB-T Tunerにエラーが出ており、スマートビジョンが起動しない問題について解決方法を知りたいです
  • 更新しても最新と表示され、削除してもエラーが解消されず、2013年10月の古いファイルであることから他に問題がある可能性があります。どのような点に注意して解決できるでしょうか
  • NEC 121wareのパソコン本体で使用しているViXS PureTV-U ISDB-T Tunerにエラーがあり、スマートビジョンが起動しない状態です。解決策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1047/2528)
回答No.2

古い機種のSmartVisionはWimdows10 Ver21H1、21H2に対応しなくなってきています。サポートに確認した方がいいでしょう。 121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

fantom208
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話予約します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14645/28417)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733 あたりが一般的な対処法でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。