デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示されます

このQ&Aのポイント
  • デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示される問題が発生しています。
  • この問題はNEC 121wareのソフトウェアに関連しており、ライセンスの取得が必要です。
  • 配信に関する問題を解決するために、ライセンスの取得手続きや設定の確認を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

smart vision

デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示されます ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

SmartVisonには録画機能がありますが、対象番組は録画を認めていないのではないですか。smart visionを利用しないで再生してみるか番組配信元へ問い合わせたらいかがですか。