• ベストアンサー

身近に、人を殺した人がいるか考えたこと有りますか?

tomatoma1234の回答

回答No.8

「完全殺人をした人とすれ違っているのではないか」って考えたことはあります。死体も出てこなくて、殺人の証拠が見つからなけれさえすれば、大丈夫な気がするので、※個人的感想 だから 「ニュースになっていないだけで裏では殺人が起きているのかなー」 なんて思ったりします。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 「完全殺人をした人とすれ違っているのではないか」 そんな映画やドラマを見たら思うかもしれませんね。可能性が無いわけでは無いですから。 それと警察の検挙率も100%では無いですからね。 「ニュースになっていないだけで裏では殺人が起きているのかなー」 これも可能性が有りますが、あまり考えると夜も眠れなくなります(笑)。 ありがとうございました。