• 締切済み

SSD ESD EC-R のPCアクセス

先日購入のESD-EC0240GBKR を Windows10 に接続しようとした際に 「E:¥に表示されるが、ファイル又はディレクトリが壊れている為に  読み取ることが出来ません」との表示が有り、アクセス出来ません。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

別のパソコンに接続して確認する事は出来ますか? OSは何でも構いません。 読み取れないと言う事はフォルダやファイルの情報が壊れているか、SSD自体に問題があるかですね。

• nijjin
回答No.1

別のUSBポートの接続してみて下さい。 それでもダメならフォーマットしてみて下さい。 それでもダメなら初期不良の可能性がありますので購入したお店かメーカーのサポートセンターへ相談して下さい。