Windows7で使用中急に使用できなくなった際、新たに購入しても使用できますか?

このQ&Aのポイント
  • Windows7で使用中に急に使用できなくなった場合、新たに購入しても使用できるのかについて調査します。
  • 突然Windows7が使用できなくなった際、新たに購入しても再び使用することができるのでしょうか?その疑問について解決策を見つけます。
  • Windows7を使用中に突然使用できなくなった場合、新たに購入して解決することができるのかについて検証します。
回答を見る
  • 締切済み

使用できなくなりました。

Windows7で使用中急に使用できなくなりました。 新たに購入しても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#250484
noname#250484

みんなの回答

• vanpire99
回答No.4

youはこの質問で何が答えられますか?

回答No.3

とりあえず、パソコンを再起動してみましょうか。 具体的に回答者にも伝わるように補足していただきますと、解決への糸口の手助けができるかもしれませんね。

• GENESIS
回答No.2

>Windows7で使用中急に使用できなくなりました。 何が?。 >新たに購入しても使用できますか? 何を?。 たったこれだけの情報で回答は難しいです。せめて何を使用中に、どう言った状況で急に使用できなかったのか、エラー等が表示されたのかを明記してください。また、それはWindows7対応のアプリケーションソフトウェアですか、それとも何かの周辺機器ですか?。 アプリケーションソフトウェアなら、再インストールで改善する可能性はあります。周辺機器なら再起動で改善する可能性があります。新たに購入する場合、ヴァージョンが新しくなっていると、既にWindows7に対応していなくなっている可能性もあります。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのソフトや機器名などを書きましょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 と言う補足が付いているのでソースネクスト製の何かのソフトをお使いなのかな?って言うのは想像は出来ますが… どうしよう出来なくなったのでしょう?もう少し具体的に書いた方が良いでしょう。何かエラーが出たりエラーも出ることなく起動すらしないとかです。 >新たに購入しても使用できますか? 使用できなくなった状況によります。一般的にはソフトの再インストールをしてみるとかでしょうか。