• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアドレス認証について)

メールアドレス認証についてのお悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J1500Nのメールアドレス認証について、認証手続きがわからないというお悩みです。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続、電話回線はひかり回線です。
  • この問題を解決するためには、指示に従ってメールアドレスの認証手続きを行う必要があります。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

普通、仮登録の状態となっていますのメールを開き そこからURLが示されそれをクリックして登録完了うんぬんとなる事が 多いのですが 届いたメールにその後どうしてくださいとか書かれていないのでしょうか? クリックするURLがありませんか?

island10
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 【「現在登録されているアカウントは、前回お伝えした通り、メールアドレスの認証が完了しておらず、仮登録の状態となっています。メールアドレスの認証を行ってください。」の指示がありましたが、どういう手続きをして認証するのかわかりません。よろしくお願いします。】 これをメール返信してお伝えすれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレス認証について

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J1500N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールアドレス認証を完了方法について教えてください マイページのURLはどこにあるのでしょうか      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 送してください。 Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プレミアム機能のモバイル端末の認証ができない

    ■製品名を記入してください。 【mfc-j939dn      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プレミアム機能を使用するため、モバイル端末の認証で送られてきたメールで 認証をタップしたが反応がない。  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ケーブル       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • メールアドレス登録しよとありますが、

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-N1200J       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 質問したらメールアドレス登録するようにいわれましたが、何登録の方法探したが判りません、具体的にに教えて下さい。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーオンライン接続認証が出てきません

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J907DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「【お客様がお持ちの製品は対象製品です】2/28まで・トク刷るポイント登録完了して600ポイントゲットしよう」とのメールが来たので、登録するために、 https://online.brother.co.jp/Account/MyPage/Edit/GetReadyPINCode マイページ> サーバー登録 のページに従い、 「お使いのプリンターのLCDに表示されている、ウェブアイコンを押してください。 」に、従っても、 「ブラザーオンライン接続認証」 が出てこないため、先に進めず、認証が進まない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アドレス帳を管理する

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J4940DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンでアドレス帳に登録したいのですが、入力後「サブミットエラー」と表示されてできません】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • OKue-buより認証メールあり何処へ送ればよいか

    ■製品名を記入してください。 【MEC-J739DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【OKsapo-to へ問い合わせたら回答あり認証メールも来ましたがにんしょうメーの送信先が分かりません。アドレスを教えてほしいです                         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows 10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線接続      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【分かりません        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パスワードの認証に失敗する

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L2730DN LAN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本日購入したばかりのMFC-L2730機で、リモートセットアップでパスワード「initpass」を入れると「パスワードの認証に失敗しました」と表示されて進めない(pc-faxアドレス帳をインポートしたい)                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Brother Utilities】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プレミアム機能認証メールのやり方

    ■製品名を記入してください。 【      DCP-926N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    プレミアム機能認証メールでアカウント追加したい                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • メールしてもメールが届かない。

    ■製品名を記入してください。 【ブリザー複合機MFC-J739DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールアドレス、パスワードを入力ログインしても再度開くとまた確認して来る。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • IPアドレスが分からずインストールできません

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-L8610CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 IPアドレスがどこに書いてあるか分かりません。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【NURO光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。