- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアム機能のモバイル端末の認証ができない)
モバイル端末の認証で問題発生
このQ&Aのポイント
- プレミアム機能を使用するため、モバイル端末の認証で送られてきたメールで認証をタップしたが反応がない。
- お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn こちらですね。 https://www.brother.co.jp/news/2021/privio/index.aspx プレミアム機能は上記に書かれているものの事を言っているのでしょうか? https://online.brother.co.jp/ ブラザーオンラインに関するお問い合わせ https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do からブラザーに直問い合わせてみてはどうでしょう。
お礼
早速の回答ありがとうございます。 承知しました。 一度問い合わせしてみます。