- 締切済み
富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る
SSDに外注交換し、回復作業(リカバリ)を行って、富士通アドバイザーの更新作業を行うと、添付のエラーが出ます。 出ないようにしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#252104
回答No.2
FUJITSUのWindows10 パソコンでSSDに交換されたものを中古購入して使ってました。 初期化してそれから仰る通り使えませんでした。 富士通アドバイザーが更新出来ませんでした。 そして結局諦めました。 ただし別件でFUJITSUのサポートは受けたことがありました。 とても優れたリモートサポートでさすがパソコンの伝統のあるFUJITSUでした。 適切な回答に遠く及ばずに恥ずかしいです。 すみませんでした。
- aiyo-
- ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.1
富士通アドバイザーが不要ならアンインストールされてはいかがですか? もしくは、 外注で交換の意味がわかりませんが、普通に、どこかの業者でやってもらったなら、法的にはどうかわかりませんが、そうしたトラブル対応も含めて交換作業料金に含まれてないかな? 交換してもらった「外注」先に問い合わせるのが一番と思います。