- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る)
富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る
このQ&Aのポイント
- SSDに外注で交換し、回復作業(リカバリ)を行って、富士通アドバイザの更新作業を行うと添付のエラーが出ます。
- 富士通FMVにおいて、外部からSSD交換が行われ、それに伴う回復作業を行った後に、アドバイザーの更新作業を行うとエラーが発生します。
- 富士通のアドバイザーの更新作業において、SSDの外注交換およびリカバリ作業が行われた後に、エラーが発生しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (897/1726)
回答No.2
https://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html 一度こちらに倣ってアンインストール、再インストールをされてはどうでしょうか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
外注でSSDに交換したことにより富士通のサポート外となりましたので、富士通アドバイザーの更新作業は行えません。 おそらく同じ回答になるかと存じますが、外注先にご相談してみてはいかがでしょうか?