• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る)

富士通アドバイザーの更新作業でエラーが出る

このQ&Aのポイント
  • SSDに外注で交換し、回復作業(リカバリ)を行って、富士通アドバイザの更新作業を行うと添付のエラーが出ます。
  • 富士通FMVにおいて、外部からSSD交換が行われ、それに伴う回復作業を行った後に、アドバイザーの更新作業を行うとエラーが発生します。
  • 富士通のアドバイザーの更新作業において、SSDの外注交換およびリカバリ作業が行われた後に、エラーが発生しています。

みんなの回答

回答No.2

https://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html 一度こちらに倣ってアンインストール、再インストールをされてはどうでしょうか。

回答No.1

外注でSSDに交換したことにより富士通のサポート外となりましたので、富士通アドバイザーの更新作業は行えません。 おそらく同じ回答になるかと存じますが、外注先にご相談してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう