• ベストアンサー

このサイトに入る広告が気持ち悪い

電車とかで見てると、気色悪い絵や写真が入ってきて困りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方は「広告ブロッカー」を使ってないようだね。 (広告ブロッカー内蔵ブラウザを含む) 使っていれば、変な広告をほぼ見ずに済む。 困ることすら無く快適に使える。 さあ、今すぐ検索を!。 Googleは貴方のお友達だ。

DoneDoneDone
質問者

お礼

ありがとう! ちなみにブロックしてもこのサイトの広告収入は減らないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

無料のサイトを見るのだから仕方がないのですよ。その気持ちわるいのを流しているおかげで、無料で使用できるのですから。

質問者

お礼

やっぱり我慢かブロックですかね。まあそうですが、あまり酷いと他の人には勧めにくい。 運営者らは広告の種類を選べると思うので、ちょっと残念だなと…

回答No.2

>ちなみにブロックしてもこのサイトの広告収入は減らないのでしょうか 邪魔な広告に、そこまで心配するほどの義理や慈悲は無いね。 大抵のアドブロッカーは広告配信サーバー等との遮断を優先するから、読み込み自体されず、こちらのデータ使用量も削減できる。 モバイル通信では効果的な対策になる。 詳しいことは、この機会だから貴方のお友達のGoogleで検索を。 # 己の目的が果たせれば、それで良い。 # ウザいネット広告に慈悲を与えてはいけないし、見る義理もない。

質問者

お礼

まあ、確かにダメな広告をバンしないで載せてるっていうのはそういうことですよね。