• ベストアンサー

このサイトに入る広告が気持ち悪い

電車とかで見てると、気色悪い絵や写真が入ってきて困りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴方は「広告ブロッカー」を使ってないようだね。 (広告ブロッカー内蔵ブラウザを含む) 使っていれば、変な広告をほぼ見ずに済む。 困ることすら無く快適に使える。 さあ、今すぐ検索を!。 Googleは貴方のお友達だ。

DoneDoneDone
質問者

お礼

ありがとう! ちなみにブロックしてもこのサイトの広告収入は減らないのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.3

無料のサイトを見るのだから仕方がないのですよ。その気持ちわるいのを流しているおかげで、無料で使用できるのですから。

DoneDoneDone
質問者

お礼

やっぱり我慢かブロックですかね。まあそうですが、あまり酷いと他の人には勧めにくい。 運営者らは広告の種類を選べると思うので、ちょっと残念だなと…

回答No.2

>ちなみにブロックしてもこのサイトの広告収入は減らないのでしょうか 邪魔な広告に、そこまで心配するほどの義理や慈悲は無いね。 大抵のアドブロッカーは広告配信サーバー等との遮断を優先するから、読み込み自体されず、こちらのデータ使用量も削減できる。 モバイル通信では効果的な対策になる。 詳しいことは、この機会だから貴方のお友達のGoogleで検索を。 # 己の目的が果たせれば、それで良い。 # ウザいネット広告に慈悲を与えてはいけないし、見る義理もない。

DoneDoneDone
質問者

お礼

まあ、確かにダメな広告をバンしないで載せてるっていうのはそういうことですよね。

関連するQ&A

  • サイトを教えてください

    孫の子供部屋の壁に宇宙、空、ジャングル、の絵を描いてあげたいのです。何か参考になる写真か絵のサイトを教えてください。

  • 物がたくさんあることの気持ち悪さ

    カテゴリー違いであれば申し訳ありません。 よくテントウ虫が多く集まっていたりする状況など小さな物が多くあるのを見て、気持ち悪く(気色悪く)なると思うのですが、この症状?を何というのでしょうか? またどうしてそう思うのでしょうか?

  • こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト

    こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト、細かくてかわいい絵、 シュールでアートな絵などがあるサイトなどないでしょうか?? 至急お願いします>< 写真見にくくてすいません><

  • 1日1000回ありがとう・・・ 気持ち悪い?

    1日1000回「ありがとう」と口に出そう! といった話が世間にあります。 ここの質問や回答でもたまに目にしますね。 で、これに否定的な方は「宗教だ、気色悪い、何の意味もない」などとおっしゃるわけです。 私としては、幅跳びの選手が「私は跳べる。絶対跳べる。跳ぶ・跳ぶ・・・」と鼓舞したり、集中力を高める等と似たような物かと思うので、「気色悪い、意味がない」とは感じていないのですが。 では、質問です。 (1) 1000回ありがとうをいう 的な物に肯定的・否定的どちらですか? (2) 肯定的な方、実行したことがありますか? また実行してどうでしたか? (3) 否定的な方、その度合いはどの程度でしょうか?  興味がない~たまらなく気色悪い など。 (4) 否定的な方、「幅跳びの 跳べる・跳べる」 的な物は許容できますか? (5) その他なにかございましたら。

  • 次の絵本はなにがいいでしょうか?

    1歳児です。 0歳だもん、1歳だもんシリーズはそろそろ卒業かなという頃になってきました。 もう少し絵にリアリティのあるものがいいと思い、「でんしゃでいこう でんしゃでかえろう」を買ってあげたら喜んでみています。 写真ではなく絵の本がいいのですが何かオススメはないでしょうか? 少しストーリー性のあるものが希望です。

  • カメレオンの様々な表情をあらわす絵のあるサイトを教えて!

    今、カメレオンにはまってます。その写真を絵に表したいのですが、その例となるような絵や写真がたくさんあるサイトを教えてください!  

  • フリーの写真・絵があるサイトを探しています。

    ノベルゲームを作ろうと思っています。 そこで、絵や写真を使おうとしたのですが、 絵が下手で自分で製作できません。 少し検索してみましたが、なかなか見つかりません。 ゲームに使えそうなフリーの絵・写真が使えるサイトを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 広告のピザが気持ち悪い

    ドミノ・ピザの、王様のパイONクワトロというのの写真が同社の折込みチラシに大きく載っていたのですが、一目見てゾッとしました。生地が蜂の巣みたいに網目状になっていて・・・キモチワルイ! どういうセンスしてるの? 製品化、誰も反対しなかったの? などと毒づきながら広告を慌てて目の届かないところに片付けましたが、そう思うのは私だけでしょうか?

  • 写真を似顔絵に変換できるサイトないですか?

    最近、mixiなどで自分の写真を元に似顔絵風の絵を作って貼ってらっしゃる方をよく見かけます。 このように写真を送って手軽に似顔絵風の絵に変換できるサイトなどがあれば是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドの広告を制作した広告代理店

     ちょっと前に、電車の車内広告として見かけた広告についてです。  コピー自体はは忘れてしまったのですが、エレクトリカルパレード(ファンティリュージョン?)の山車(?)や、シンデレラ城などの写真で文字が形作られていました。  質問は「その広告を制作した広告代理店を教えてください」です。 ご存知の方いましたら回答お願いします。