• ベストアンサー

サイトを教えてください

孫の子供部屋の壁に宇宙、空、ジャングル、の絵を描いてあげたいのです。何か参考になる写真か絵のサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.1

検索サイトGoogleのイメージで「ジャングル」と入れて検索すると絵、写真と色々出てきます。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB&hl=ja 同じく「宇宙」も http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E5%AE%87%E5%AE%99 同じく「空」 http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E7%A9%BA ・他に空については http://w269.g.fiw-web.net/sora.html から選んでクリックすれば大きい画像が表示されます。 楽しいお部屋になると良いですね! 海外ではこんなかわいい子供部屋のアイデアもあります。 「天体」http://www.mnartists.org/work.do?rid=17300 「海」http://www.gracefellowship.com/opendoor/042002_update/pages/02_jpg.htm

nanamechan
質問者

お礼

ありがとうございました===!!! たすかりました!!図書館にもあまり無くて… ネットでもなかなか良いのが探せなくて… 孫の為にがんばります!すてきな壁にいたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇宙のサイトを教えてください。

    子育ても一段落し夜ゆっくり星空を眺めたいのですが、空もどんよりしていて家から観賞するには今一です。 星を細かく見たいのですが、わざわざプラネタリウムに足を運ぶわけにもいかないのでパソコンで見たいのですが、どのサイトが良いか教えてください。 少し探してみたのですが、写真が小さかったりして今一です。 そのサイトを見ながら宇宙の雄大さを感じれたら良いなあと思います。

  • 絵について質問です

    はじめまして。 他のサイトでも質問させていただきましたが返答が得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 病院の壁に飾ってあった絵についてです。 写真を撮るのは気が引けたので、うろ覚えですが絵の特徴を書きます。 とってもシンプルです。 広い砂漠の真ん中に白い家があり、 空は綺麗な水色で、 空の右側には鳥が一羽飛んでいます。 こんな感じの絵でした。 すごく素敵な絵でしたので、誰がお描きになったのか、タイトルは何と言うのか知りたくて質問いたしました。 これかな? と思う絵がありましたら、画家の名前と絵のタイトルをお教えください。 よろしくお願いします。

  • リフォーム後の壁の色や床の感じが色々見れるサイト

    リフォームを考えていますが 壁の色や、床の色(カーペットやフローリングの種類) について悩んでいます 実際の感じを色々見てみたいので 色々なリフォームの参考になる部屋の写真が たくさんアップされているサイトを教えてください 宜しくお願いします リフォームでなくても、内装がわかれば インテリア関係のサイトでも何のサイトでもかまいません 宜しくお願いします。

  • 参考になる写真掲載サイト

    参考になる写真サイトを探しています。一眼レフで写真を撮り始めて、そのうち何枚かを壁に飾っています。壁に貼るのは、やはり非日常的で、センスのある写真を飾っています。 たとえば都会の夜景だったり、最近買ったバイクを高原で撮った写真だったり…。←これがセンスがあるかないかはおいといて、自分としてはそんな写真を飾りたいのです。 ですから、旅行に行って、いかにも観光でとってきた写真ですよ的な写真はなるべく貼りたくありません。たとえば京都に旅行に行ったとして、単なる昼間の寺の写真ではなく、夜のライトアップされたものだったり、夕景をバックにしたものだったり、そんな写真を撮りたいのです。 そのため、参考になる写真サイトを探しています。何かお勧めのサイトはありませんか? ちなみに、Googleで「写真 高画質」で検索かけて出てくるようなサイトは大体見ていますから、なるべくならそれ以外でお願いします。

  • こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト

    こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト、細かくてかわいい絵、 シュールでアートな絵などがあるサイトなどないでしょうか?? 至急お願いします>< 写真見にくくてすいません><

  • 宇宙から地球を撮影した写真探してます。

    絵を描きたいので宇宙から地球を撮影した写真探してます。映画の一部でもかまいません、良いサイトを知っていたら教えてください。

  • 模様替えの参考になるサイト

    はじめまして。 部屋の模様替えをしたいと思っています。 そこで今までになかった感じのカッコイイ部屋にしたと思っているのですが 参考になるようなサイト・またはカタログなど教えていただけませんか? 部屋のサンプル写真とかがあれば最高なんですが・・・ どうぞよろしくお願いします★

  • はじめてこのサイトを使うものです^^

    はじめてこのサイトを使うものです^^ 私は写真を撮るのが好きでよく空を撮るのですが、課題で「朝日を撮る」 というのが出て、都内でどこで撮ったらいいかとても困っています>< ネットで検索してもなかなか出て来ないのです。 知っている方教えて頂けると助かります。

  • 絵の描き方について解説している本やサイト

    子供にでもわかるように写実的な絵の描き方を理論立てて解説している 本やサイトがあれば教えてください。 私自身、絵を描くには練習だけではなく理論が必要だと考えています。 例えば、算数に公式が有る様に、「こうすれば描けるよ」という教え方が出来るはずだと思います。 感性ややる気も必要でしょうが、理論による裏付けのある知識(?)のようなものが有れば 上達は早いのじゃないかと。 …そういうものを子供にでもわかるような簡単な言葉で解説した本やサイトはありませんか? できれば、絵や写真などを多用しているものが良いです。

  • キャラクターが沢山描かれてあるサイトを探しています!

    キャラクターが沢山描かれてあるサイトを探しています! アナログで模写して絵の勉強をしたいので、沢山絵(男女、モンスター等)が掲載されているサイトを探しているんですが中々見つかりません・・・ 参考になるサイトを教えてください! 宜しくお願いします!