• ベストアンサー

参考になる写真掲載サイト

参考になる写真サイトを探しています。一眼レフで写真を撮り始めて、そのうち何枚かを壁に飾っています。壁に貼るのは、やはり非日常的で、センスのある写真を飾っています。 たとえば都会の夜景だったり、最近買ったバイクを高原で撮った写真だったり…。←これがセンスがあるかないかはおいといて、自分としてはそんな写真を飾りたいのです。 ですから、旅行に行って、いかにも観光でとってきた写真ですよ的な写真はなるべく貼りたくありません。たとえば京都に旅行に行ったとして、単なる昼間の寺の写真ではなく、夜のライトアップされたものだったり、夕景をバックにしたものだったり、そんな写真を撮りたいのです。 そのため、参考になる写真サイトを探しています。何かお勧めのサイトはありませんか? ちなみに、Googleで「写真 高画質」で検索かけて出てくるようなサイトは大体見ていますから、なるべくならそれ以外でお願いします。

noname#55437
noname#55437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

その他の回答 (2)

• heiwa4126
回答No.2

FlickrのExploreはどうですか。参考URL参照。 世界は広いです。

参考URL:
http://www.flickr.com/explore/interesting/7days/
回答No.1

こんなんどうでしょうか。 電脳画廊 http://www2.jan.ne.jp/~s-mori/PhotoLINKs/