• ベストアンサー

コミック『ゴルゴ13』

『ゴルゴ13』第602話「 地図なき悪霊の森」が収録されている単行本の巻数を教えてください。現在購入可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴルゴ13の単行本(SPコミックス)ですが、本稿投稿時点(2022/1/25)時点での最新巻は203巻となります。 で、203巻に収録されているのは第555話/546話/549話になります。 1年発売される新刊は4巻ペースが続いており、各巻には3話収録が基本ですので、第602話が掲載された単行本が刊行されるのはまだ数年先のことかと思われます。 SPコミックスではなく雑誌版の「別冊ゴルゴ13シリーズ」も現時点での最新巻(205巻)での掲載は571話が最新作です。 これも年間4冊発行で1冊あたり3話掲載が基本ですので、まだまだ先になるでしょう。 どうしても読みたい、というのであれば掲載紙であるビッグコミック 2020年9月25日号を古本で探されるしかないかと。 一例:https://www.amazon.co.jp/dp/B08GRKHTXK 以上、ご参考まで。